※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和泉保育園の赤ちゃん広場について知りたいです。内容や来場者、活動内容、ママ同士の交流について教えてください。

和泉保育園の赤ちゃん広場に行ったことある方いますか?

気になっているのですが、内容が「ふれあい遊び」になっていて何をするのかな?🤔と思って行けてないです。

対象が0歳児となってますが、まだハイハイしないような子もいますか?

だいたい何組くらい来てるんでしょうか?

どんなことをしますか?

ママ同士がお話ししたりもありますか?

分かるところだけでも大丈夫なので教えてください☺️

愛媛県、松山市、和泉保育園

コメント

はじめてのママリ🔰

和泉保育園の赤ちゃん広場に行ってます。

はじめはおもちゃで自由に遊んで後半はふれあい遊びをしたり絵本の読み聞かせがあったりします。

3-4ヶ月の赤ちゃんも来ていますよ!だいたい10組いるかいないかだと思います。

お話しているママも居ますが別に話しなくても大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね!
    10時からとなってますが、10:20くらいに行くと浮きますかね…?🥲

月齢低い子も来ているとのことで私も行ってみたいと思います✨️

行きたい日は、当日の朝電話する感じでいいんですよね?

あと、朝生田ふれあいセンターは駐車場ありますか?

沢山聞いてしまってすみません💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてきても問題ないですよ!
    まだおもちゃ遊びしてる時間なので😄
    当日の朝連絡したので大丈夫です。
    ふれあいセンターに駐車場はありますが台数が限られてて空いてなかったら近くのグランドに停める感じです。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見知りの方出来るまでは、ゆっくりめに行こうと思います✨️

グラウンドに停めれるところもあるんですね!安心しました☺️

さっそく来週あるみたいなので、行ってみたいと思います🎶

• 3月5日