※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

臨月、むしろ辛くて夜散歩に出かけたりしたひといますか?何もかもイライ…

臨月、むしろ辛くて夜散歩に出かけたりしたひといますか?
何もかもイライラする。寝たいのに寝れない。身体が痛い。
臨月入ったら後期つわりも落ちついて少しはキツくなくなると言われていたのでしんどくてたまらんのです。

コメント

はじめてママリ

臨月は36週からなのでもうすぐですね✊同じ週数ですが私も苦しくてたまらないです😵‍💫😵‍💫
でも夜に散歩は何かあった時怖いので辞めましょ😭🙏

ママリ

臨月、めちゃくちゃしんどいですよねー!😭😭
眠いけど寝れないし、どの体制でも辛いし、夜中も頻繁にトイレで起きるし…

私は毎晩足つってたので、散歩とかは行きませんでしたが、お散歩でお母さんの気持ちが少しでもリラックス出来るなら良いと思います!

もうすぐもっと寝れない日々が待ってますので今のうちに寝なよ!と言われるかもしれませんが、寝れませんよね😭

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかりますよ🥲
全く眠れないです。毎日5:00近くまで眠れないのでもう眠くなるまでひたすらiPhone触る日々です。眠くなり始めるとトイレに行きたくなるし、もうなんなんだよって思ってます😥
夜のお散歩は私の住んでるところは田舎で真っ暗で怖いので私はしてませんが、明るいところだったら少し歩くくらいなら気晴らしになるかも?ですね☺️でも夜は思ってるより危険が沢山だと思うので気を付けてくださいね!