※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前についてです。今12週でまだ性別もわかってない段階ですが、…

子供の名前についてです。

今12週でまだ性別もわかってない段階ですが、夫とこんな名前いいねーとかよく話してます。
時期尚早過ぎますかね??

そして、検診のたびに順調というかもう本当にその○w○d通りの大きさなもんだから、それにちなんで
この名前どう?と私が思いついて言ったのが夫にすごく刺さったらしく、え!めっちゃいいねーと言われました。

ただ、その名前で画数診断すると大凶が出て来ます。。

時期は早すぎるけどお互いかなりしっくり来てたのに(笑)

皆さんはお子さんの名前、いつ頃から考えましたか?
画数診断とか気にされましたか??

コメント

deleted user

12wで受けた精密超音波で性別わかったのでそれからなんとなく候補は出し合ってます🙆🏻‍♀️✨
が、お互い却下してばかりで決まる気配はまだ…😂

娘の時もギリギリに決まった気がします🙆🏻‍♀️💓

画数は全く気にしませんでした!

はじめてのママリ🔰

子供2人とも妊娠中に考えてましたが
結局顔見て違うとなり、生まれて1から考え直しましたよー😂😇

はじめてのママリ🔰

男の子でも女の子でも
もう名前決めちゃいました🤣
楽しみすぎて、、、

私は画数気にしてないです。

ママリ

上の子は性別わかってすぐ決めました!
下の子は性別わかる前から色々見てて、性別わかったら決めていた名前がありましたが、直前になって違う名前になりました!笑

はじめてのママリ🔰

画数は全く気にせず決めました。勝手にだれかが決めた占いみたいなものに左右されるより、好きな漢字と意味で思いを込めてあげたらいいかなぁ、と思ってそうしました

はじめてのママリ🔰

名前は臨月に入ってから決まりました!
画数診断はやったことないです!

ママ

4、5年同棲してたので
妊娠前からこの名前がいいねなど話してました☺️
妊娠わかってからも何個も候補出しましたが、妊娠前から気に入ってた名前にしました☺️
2人目も4週ですが、もう話してます👶🏻
2人目考えてたので、妊娠前から何個か候補出してます👶🏻

ぞの

妊娠分かった時から考えてました😂
性別分からないので男女両方考えたり中世的な名前を考えたり…
でも夫か私のどちらかが気に入らなかったりですんなりは決まらず💦
夫はかなり画数気にするタイプでした!

ママリ

うちは名前は全て旦那に任せてます😂
結構最初の段階で男女の名前はある程度の候補は決めてました!

完全に旦那の好みで決めてるので画数とか一切調べずに決めてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは性別ほぼ確定してから考え始めました!
画数は何も気にしてないです!
パパとママの意見の方が誰が考えたかもわからないただの占いより大事だと思いますし、姓名判断なんて重視する価値ないと思ってます😂

ママリン

そんなに産まれてくるのを楽しみにしてもらって、赤ちゃんも幸せだと思います!早すぎるということもないと思いますよ!
画数調べると気になっちゃいますが、大谷翔平が大凶と聞いてから関係ないなぁと思うようになりました笑

はじめてのママリ🔰

画数気にしてなくて今調べたら凶入ってました🤣笑
でも全く気にしてないのでこのまま決めた名前にしようかな?と思ってます。
もしかしたら苗字変わる可能性もあるし...🤔って感じですね