※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プレゼントの相談です🙇‍♀️夫の同僚の方が退職することになったので、何…

プレゼントの相談です🙇‍♀️

夫の同僚の方が退職することになったので、何かプレゼントしようと思っています。同僚の方とは家族ぐるみでも何度か会ったことがあります。ご夫婦ともお酒が好きなのでお酒のプレゼントを考えていましたが、奥様が妊娠中であることがわかりました!そうなるとお酒は飲めないですし、ノンアルのものでも気にする方は飲まないかなと思って悩み中です。

ベビーグッズも考えていますが、2人目を妊娠中なので1人目に使ったものが残っているだろうし、退職と同時に引っ越すそうなので荷物になるようなものではない方がいいかなと思っています。

みなさんならどんなものを渡しますか?

コメント

とまと

お酒好きの方にはよくおつまみや、タンブラーを渡してます!
お酒そのものは飲まなく(飲めなく)ても、コップやタンブラーならすぐでも後ででも使ってもらえるかなと✨

• ママリ

ママリ

タンブラーおしゃれでいいですね😊
    おつまみも調べてみます!

• 3月5日