※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
子育て・グッズ

おっぱいマッサージに通っていた方に質問です。授乳中から通っていたの…

おっぱいマッサージに通っていた方に質問です。

授乳中から通っていたのですが、一歳になってからだんだん授乳回数が減り、母乳も出にくくなり胸も張らなくなり、子供もおっぱいに執着がなくなったので、卒乳しました。

卒乳後はもうマッサージに行かなくても良さそうなくらいトラブルはなかったのですが、マッサージの助産師さんに卒乳したらきてねと言われていたので行きました。
それでもう終わりかなと思っていたのですが、あと3回来てと言われました。

全く張っていないし、トラブルもないのになぜ?と思いつつ一回は行きましたが、正直高いしもう行きたくないです。

他のところもそんな感じなのでしょうか?
行ってた方の体験談があれば聞かせてください。

また、もう行きたくない旨をどう伝えればいいかも迷っています。
子供のことを相談したり、イベントに行ったりしていて浅い関係というわけでもないので困ってます。

コメント