※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

猫にピュリナの無添加モンプチ子猫用を与えています。食いつきや便の変化はないのでこれでいいか迷っています。大きいサイズはないけど、同じブランドのものなのでどちらがいいか迷っています。

飼い猫にピュリナワン子猫用を食べさせていました。この前売り切れていたのでピュリナの無添加モンプチ子猫用を買いました。食いつきもピュリナワンとも変わらない感じだし便も変化ないのでこれでもいいのかな?と思ってますが、大きいサイズが売ってないですよね?なので迷いどころですが、同じブランドのものですし、どちらがいいとかありますかね??

コメント

ママリ

ピュリナワンもモンプチも同じ会社ですしあんまり大きな違いはないと思います!
好きな方でいいと思います🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります!

• 3月4日
丸実

ピュリナワンの方が質が良いかなと思います😊

我が家は猫が2匹居て片方の子が毛玉を吐きまくるのであらゆる種類のご飯試して安いキャットスマックに辿り着きました。

乳酸菌がいっぱい入ってるみたいで毛玉はウンチにきちんと出でるのでスゴーいと思ってます。

ピュリナワン少々お高めですが猫ちゃんの体に良さそうですね~✨𓃠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります😊

• 3月4日