※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

病児保育をよく利用する方。どんな症状の場合、利用はしてないですか?最…

病児保育をよく利用する方。
どんな症状の場合、利用はしてないですか?

最近上の子で初めて、
インフルの最後の自宅待機の日に利用しました。
今日も昨日からの熱で38度手前の元気はある状態で利用して、
食欲ありで、
熱は39度まで夕方上がってましたが、帰宅後もご飯は食べれて元気なので明日も利用予定です。

思ってたより病児の対応手厚くて助かるな。と本当思ってます。
よく利用する方、教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりにもグッタリしており、仕事が休めるなら利用しませんが基本的にはどんな症状でも、利用してます😭

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます!
    グッタリは見てておきたいですよね。

    正直仕事休んでTV見ながらダラダラするしかない。の時には病児の部屋だと、
    ベッド上安静。の場所あるので、
    安心感はあるなーとも思って🤔

    前まで在宅しながら子供見てて、
    カメラ監視有りでPC前から離れない為だいぶしんどかったので病児に助けられてます😭
    お家にないオモチャやディズニープリンセスをテレビで観れるから娘が食い気味に行く!と言ってくれてそれもありがたいです🙏

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチもノリノリで病児行きますよ🤣
    明日、病児だよ!って言うと、やったー🙌と返ってきます笑

    病児、安心ですよね🥺

    • 3月4日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    子供がノリノリなのは本当助かりますよね😭

    どーしても今まで朝のお弁当作りがネックだったんですが、
    近いし、予約もネットだし上の子だと荷物もそんなに多くないので今後も利用しよう!と思えました😆

    • 3月4日