※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れディズニー旅行のプランについて相談です。1泊2日の予定ですが、もう1泊した方がいいでしょうか?皆さんはどんなプランを考えますか?

子連れディズニーについて質問です!
4歳、1歳2ヶ月のbabyを連れて家族旅行でディズニーに行く予定たててます!!
新大阪から新幹線のって1泊2日でいきます。
1日目は浦安ついてホテルですごして翌日にディズニーで遊んで18時頃に新幹線のって帰る予定ですが
もう一泊した方がいいでしょうか?
皆さんならどんなプランにしますか?

コメント

日月

我が家は大阪から行く時は前後泊するので、2泊3日もしくは3泊4日です。一人で連れて行ってるのもありますが、新幹線大好きすぎる親子で全然休めないので しんどすぎて😇

そのあたりクリアできるなら、18時頃の新幹線でも平気だと思います💡

ママリ

うちは初子連れディズニーの時は2泊3日で2日目ランドで前後は移動のみにしました。今年も行きますが2泊3日で1日目、2日目にインパして後泊予定です😄
荷物と疲れて歩けない可能性がある上のお子さんを連れての移動が問題なければ大丈夫かと。後泊した方が体力的に余裕を持って帰れるとは思います😊

ユイ

余裕もって楽しみたいなら2泊3日おすすめします!
1日目移動+ディズニーランド
2日目ディズニーシー
3日目午前中東京ぶらり+昼過ぎ移動
というスケジュールで行きました♪
ディズニーで朝から遊んで夕方の新幹線乗って夜に家着くのしんどい気がします🥲