※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
産婦人科・小児科

つくばみらい遠藤レディースクリニックでの分娩予定の方、費用について教えてください。

【つくばみらい遠藤レディースクリニックについて】
最近新設したつくばみらい遠藤レディースクリニックで分娩予定の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
分娩費用など分かるようでしたらコメント頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

Yuzu

つくばみらい遠藤レディースクリニックで出産しました!

分娩予約金(10万)と入院補償費(10万)の合計20万を事前に支払い、退院日に13万円ほどのお会計でした。

なので、手出しが30万円ほどでした。
(子供の保険証ができた際に1万円ちょっと戻ってきたため)

私の場合は、追加検査費や付き添い入院費も込みなので、もう少し安くなることもあると思います。

• G

G

ご回答ありがとうございます🥰
    そしてご出産おめでとうございますお疲れです☺️
    手出しの合計金額に驚いてしまいました😳
    新しいところというのもあり充実してる分の金額ということですかね😂
    とても参考になりましたありがとうございます🤣

• 3月6日
  • Yuzu

Yuzu

ありがとうございます😊✨
    私もびっくりでした😂笑
    初出産だったので、他の病院との比較は出来ませんが、個室で持ち物も少なかったり、ごはんも豪華、スタッフさんも親身だったので、この金額でもしょうがないな~と思いました😅
    参考になったとのこと、よかったです!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

つくばみらい遠藤レディースクリニックは新しい病院なのもあり看護師やスタッフの連携が取れていないと感じました。入院費は普通分娩であれば手出し20くらいかな、と。合計20万円を事前に支払います。無痛分娩は10万弱+になります。

• G

G

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりまだまだ新しい病院なのでこれからなんでしょうね🤣
    参考になりましたありがとうございます😊

• 3月19日