※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

※妊娠検査薬の写真があります。生理予定日2日後(写真上)生理予定日3日…

※妊娠検査薬の写真があります。
生理予定日2日後(写真上)
生理予定日3日後(写真下)

昨日と今日なのですが、どちらも薄ら線が出ました。
検査薬の種類が違うので、比較しにくいのですが、
濃くなってると思いますか?
フライングしているのですが、線が薄いので妊娠継続できるか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる気持ちはわかりますが1日おきでは大して線の濃さは変わりません💦
3日ほどおくことをおすすめします😢
排卵日の前後によって濃さも変わってくるので薄いと感じていても3日たってちゃんと濃くなってたら大丈夫です^ ^

はじめてのママリ🔰

濃くなっている‥とは思いませんが、妊娠はしていると思います😊✨
私が妊娠したときも2日間連続で検査薬を使って、両日ともこの位の薄さでした。

はじめてのママリ🔰

濃くなってるかは微妙なのと、生理予定日3日後のドゥーテストでこれだけ薄いとうーん…となりますが、排卵がズレててこれから濃くなってくるかもですよね✨
毎日ソワソワめっちゃわかりますが、何かで気を紛らわせて数日待ってみたらいいと思います☺️

まそママ🔰

フライングで薄いと妊娠しているか不安になりますよね💦
濃くなっているかは微妙なところですね…ドキドキ気になるとは思いますが3.4日間隔を空けて濃くなってたら妊娠してるのかな〜と思います☺️

はじめてのママリ🔰

この後妊娠継続できましたか?

• ママリ

ママリ

継続できました!

• 3月29日