※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市のソラ小規模保育園ふくだについて口コミを教えてください。三次募集で唯一空きがあるが、Google検索の口コミが心配。実際に通われている方の情報が欲しいです。2日で締め切りなので困っています。

大至急です😭岡山市のソラ小規模保育園ふくだに通われてた方口コミ教えてください!
保育園三次募集で唯一空きがあるのがソラ小規模保育園ですが、Google検索で口コミを見るとあまり良くなさそう...
実際に通われている人の口コミがないので、どなたか助けてください!
変なところに我が子は入れたくありませんが、締め切りまで2日しか日にちもないので困っています!
誰か教えてください!保活です!

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めた方が良いと思います。
結構な時間1人で保育してたり。見学に行った時も、私に構わず園児を呼び捨てできつく怒ったり、食べるのが遅いとお皿を取り上げていたり、、言葉遣いも酷かったです。
2年前の話だからもし今よくなっていたら分かりませんが、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    今日見学に行くんですが、園児が寝てる時間しか見学ダメって言われて宴の様子わからないじゃん!って思ってたんです!
    ヤバそうですね...

• 3月5日
Kina

ソラに子供を通わせていました。子供が保育士にトイレを失敗したことで頭を叩かれたと言って登園を嫌がるようになりました。園長に相談しても、まぁお母さん落ち着いてください、と言わんばかりの対応。該当の保育士から謝罪させましょうか?と言われたが園長からの謝罪はなし。本人は否定しているし子供の言うことはあてにならないとも言われました。がっかり。その後すぐに転園させました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    まさか、そんなことが保育園でおこるなんて!!
    しかも対応もひどいですね...
    貴重な口コミ本当にありがとうございます!!

• 3月12日