※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産までの10日間、心配で不安が募っています。初産でビビりまくり、肝っ玉母ちゃんには程遠い状況です。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

予定日までの10日間…
心が持たない😂😂

3度目なのにビビりまくりで
初産か?!って旦那に突っ込まれた笑

肝っ玉母ちゃんには程遠い
ちっせぇ心臓した母ちゃんです笑

誰か喝を入れてくださーーい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ旦那さんに言いたい…「ビビってもええやないかーい!!お前は産んだことすらないやろーー!!!」って😂

ちっせぇ心臓いいじゃないですか!!心配性で子どものこと考えてて素敵なママです☺️

喝を入れなきゃいけないのか!!ってなってるんですが、人生で2回しか経験ないことを5年振りにやれと言われてビビらない人間絶対いない!👌🏻

ゆでたまごさんらしく頑張って❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

なんとお優しいコメント!!ありがとうございます😫🫶
    前駆陣痛あるたびに「本番はこれ以上の痛みだ〜〜」と言い聞かせながらちっせぇ心臓ガクガク震えてます笑
    どんなに考えても逃げられないですからね…残りの日々をリラックスして過ごします😌
    ありがとうございました🥲✌🏽

• 3月4日

弱々メンタルで毎日びびりまくってる初産の者です🥺💦

2人も出産なさって子育てしながらも新たな命を守り続けているだけで本当にすごい(尊敬です✨)ので頑張っている自分を褒めてあげてください🫶

何度出産なさっていても毎回同じではないと思いますし、怖くて当然だと思います👌まだ出産していない者にいわれても全然エールになってないかもしてませんが💦後少し、ここまで頑張っている自分を労ってあげてください☺️元気な赤ちゃんが産まれてくるように陰ながら応援しています💪

• ママリ

ママリ

初めての出産を控えているのにわたしに優しいお言葉をくださってありがとうございます😭
    毎日ドキドキですよね!いろんなことに一喜一憂して検索魔と化して…笑
    お互い元気な赤ちゃんと会えますように🫶🫶

• 3月4日