※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

懸賞で当選した話を聞きたいです。私はホットプレートやぬいぐるみ、商品券が当たりました。息子はくじ運がよく、フィギュアや景品が当たります。スタバの福袋は当たったことがありません。皆さんの当選エピソードを教えてください。

懸賞当選自慢してください♡

「なにかの抽選で当選した」っていうのを聞いてみたいです✨

私は地元のスーパーの抽選でホットプレートが当たったり、富士屋のペコちゃんぬいぐるみや商品券などが当たりました!
息子はくじ運がよく、コンビニなどのくじ引きなどで仮面ライダーのフィギュアやスプラトゥーンの一等が当たったりしています🩷

毎年楽しみにしているスタバの福袋は何年応募しても1度も当たったことありません😭

みなさんの当選自慢聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

1番凄かったのは
パチンコの抽選?で
55型テレビ
空気清浄機
ダイソン
の3点セットが当たった時は
超絶嬉しかったです!
もう15年前の話ですが、、

• ココ

ココ

教えてくださりありがとうございます!
    3点セットの内容凄すぎます!!!
    どれか1つでもかなり嬉しいのに豪華賞品すごいですね🩷
    パチンコ店行ったことないですが、こういった抽選もあるんですね✨

• 3月4日
咲や

ディズニーのペアチケット、キッザニアのチケット当たったことがありますが、どれも妊娠中で旦那に反対されて行けませんでした😂
ディズニーは親にプレゼント
キッザニアは行けずに終わりました😇
アーティストのサイン入りスピーカーだけ家にあります

• ココ

ココ

妊娠中って当選しやすいっていいますよね✨
    ディズニー嬉しいですね😊
    沖縄に住んでるので、キッザニアが分からないのですが😅💦
    サイン入りスピーカーも良いですね✨
    去年妊婦だったので、いろいろ応募しとけば良かったです😭

• 3月4日
ママリ

子供の頃電気屋の初売りで5000円の福袋?で5000円〜の商品券+もろもろの商品!みたいなもの買った時に10万円分の商品券入ってたことあります😂
あとは保険の見直し?でお米が当たってたり、地元福祉広報誌のクロスワード?でQUOカード1000円分、マイナンバーカード作った人に向けた地元特産品のプレゼントで焼き菓子が当たったことあります★

• ココ

ココ

子供の頃に10万円分の商品券ってすごいですね✨
    QUOカードや焼き菓子も嬉しいですね✨
    育休中で時間があるので、私も参考にまた応募してみます✨
    ありがとうございます❣️

• 3月4日
姉弟弟のママ🔰

今住んでる所の新聞社の抽選で映画ペアチケットが当たりました✨

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    映画のペアチケット嬉しいですね✨新聞社も懸賞あるんですね😊

• 3月7日