※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ズボラな私には伸縮式のシュロの箒が楽に思えたww充電しなくていいし、…

ズボラな私には伸縮式のシュロの箒が楽に思えたww

充電しなくていいし、
コンセントプラグ挿さなくていいし、
重くないし、
ヘッドも折れない←今修理に出してる😂

ここは賛否分かれますが…。
扇風機の台のボタンのところも掃き掃除w
巾木もそのままスーッと掃き、玄関まで掃いてゴミとって終了。
しかも使ってるシュロの箒は、掃く部分がスペアあって、もしダメになっても付け替え可能ww
シュロの箒って手入れしたらずっと使えるとネットに書いてあったけど、替えたくなったら替えられるのが良い🙆‍♀️✨

今は亡きばあちゃんが掃除機より座敷箒で掃除してたけど、そう言うことかい?
(掃除機もあったけど、ばあちゃんが使ってるのを記憶にない…実母は使ってたけど)

音もうるさくないし。

私的にめっちゃありwww

コメント