※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前から男の子を予感。友達や母親も男の子だと感じる。夢で義祖母に女の子と言われ、考えが変わり、性別について不思議な体験。皆さんの予想は?

すごくしょーもない話なんですが、妊娠する前から私は男の子が産まれるんじゃないかな〜と思ってました。
妊娠がわかってから、仲の良い友達には妊娠したことを伝えたのですが、友達もみんな口を揃えて「男の子っぽい」と言います。私の母親も「男じゃない?」と。

昨年の夏に夫の祖母(私からすると義祖母)が亡くなったのですが、今日夢にでてきて、夢の中で誰かが、「性別どっちだと思う?」と義祖母に聞いたところ「女の子だよ」と答えていました。

義祖母は軽い認知症がありましたが、私のことは「〇〇(私の夫)の嫁さん」と認識はしてくれていました。その夢の中でも「今年29歳になったんだよね」と。年齢も当たっていました。

なんとなくその夢を見てから、お腹の赤ちゃんは女の子なのでは???と思い始めてしまい😂
性別はどちらでも元気に産まれてきてくれれば嬉しいですが、どっちの予想が当たるのかな〜と。

こういう不思議体験というか妊娠中に見た夢が当たった方いますか?笑
そして性別どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

男の子だと思う👦🏻!!

はじめてのママリ

女の子だと思う👧🏻!!

Himawari🌻

私も自分からは男の子が産まれると思っており周りからもずーっと男の子だよ!って言われていたのですが性別発表する前、職場の方が私の夢を見たらしく女の子だったと、、、そしたら性別は女の子でした🥹
こんなこともあるんですね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場の方の夢が当たるパターンもあるんですね!😳
    私もこの夢見るまではすっかり男の子の頭でいて早いけど名前まで考えてたくらいなんですが、女の子な気がしてきてます(単純😂)

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も友人にも職場の人にも男の子って言われてました😂自分自身も男の子だと思っていました!
うちの場合は母が女の子の夢見たと💡(認知症とかありませんが)
それで結局生まれたのは女の子です!

あとこれは私の妹の話ですが
妹が幼い頃に「お腹の中でずっと男の子だったんだけど、神様(?)天使(?)が🍄取っちゃって、いつの間にか女の子になっちゃったの」って唐突に言っていたのを今でも覚えています。

それから不思議体験ってあるんだなーって思っています☺️

どちらが生まれてくるかの答えはしかねますが…すみません💦性別わかる日が楽しみですね💓
性別どちらにせよ、無事に元気な子が生まれてきますように😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の方もおっしゃってましたが、まわりの方が見た夢が当たるパターンも結構あるんですね!😳
    私もこの夢を見てから女の子な気がしてきてます笑
    あんまり不思議体験とか信じないタイプだったんですが、これはどっちが当たるのか楽しみです☺️💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月5日