※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の口コミを教えて欲しいです。熊本県菊池郡菊陽町の・三里木保育…

保育園の口コミを教えて欲しいです。

熊本県菊池郡菊陽町の
・三里木保育園
・キャロット保育園
・ラビット保育園
に現在希望を出していますが、口コミがあまりなく気になるので教えていただけたら嬉しいです☺️

また、私が求職中のため入れる確率も少ないので他にオススメの保育園などもあれば教えて欲しいです。

あと、預かり保育も検討しているため利用したことある方はどんな1日を過ごしてるかなど教えていただきたいです。

最後にもう一つ、認可外などもおすすめがあればご回答いただけると嬉しいです。

たくさん質問がありすみません🙇‍♀️💦

コメント

はーちゃん

キャロット保育園は子育て支援でお邪魔してましたが、園内も綺麗で、先生方も優しかったです☺️

小規模のべる保育園や認可外のちゃれんじ保育園も候補としてありだと思います〜
ちゃれんじに通っていますが、先生方も優しく、小規模なのでしっかり診ていただけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます☺️

キャロット保育園は見学もいってすごく良さそうでした✨

ちゃれんじ保育園ちょうど少し調べてて気になってました!
    たくさん動き回れて楽しそうですよね😳

見学いって空きがあれば嬉しいです😢
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月5日
ちぺ

数年前に、認可外のチャイルドハウスラビット元気の森園に通っていました。
小規模なので、しっかり見てくださっていたイメージです。のびのび育ちました^ ^

キャロットとラビットは、愛和学苑ですね。以上児になるとラビットは、課外の習い事も充実していると聞いたことがあります。
私には充実してるって基準もよくわかりませんが💦そういうところも人気かもしれないですね。