※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと…ほんとにしょうもない質問です笑最近2週間検診に変わり、今回2週間…

ふと…ほんとにしょうもない質問です笑
最近2週間検診に変わり、今回2週間で2キロ太ってたんですがめちゃくちゃ食べたし高カロリーな物だった自覚があります。
その理由は誕生日が近かったのもあり実親やら義実家やら旦那やら友達やらからめちゃくちゃデザートとか食べる系の物を貰って食べたからです!
誕生日で貰ったもんくらい食わせろ!って思いながら食べてたんですが、皆さんなら同じ状況になったら控えますか?それとも私みたいに「誕生日だから貰った物くらい食うぞ!」ってなりますか?
誕生日以外でも体重管理してる妊娠中に日持ちしないけど何個か入ってるケーキとか洋菓子貰ったら食べますか?
私は絶対食べます🤣

はぁ…次回までの期間は気合い入れよ💪🔥

コメント

かな

私は食べてました!!
そして健診の前日の夜は気持ち控えめに食べて健診が終わるまでは何も食べずにお茶だけ飲んで行ってました!