※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ココロ・悩み

昨日息子がおむつ交換台から転落してしまいました。幸い元気だけど、2人目の育児で情けない気持ちです。

昨日目を離した時におむつ交換台だから息子が転落してしまいました。

幸い息子は元気にしているので様子をみていますが、2人目の育児なのにこんなことしてしまって情けないです(:_;)

頼りないママで本当ごめん。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしらのトラブル、あるある!
もちろん、あっちゃいけないんだけど2人目・3人目ほどある気がします💦
私は3人いますが、3人目ほどトラブルだらけで、病院に駆け込んだ事も何回かあります😅
今のところ、大きな怪我にはなってませんが、毎回ヒヤヒヤして猛反省です😭

転落とか驚きますよね💦
毎日必死な故に起きた事なので、あまり自分を責め過ぎず休む時間が必要です!という警告だと思って、ゆっくりする時間も作ってください⏰

• おいも

おいも

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます!そうなんですね(´・ω・`)
    先輩ママさんからの優しいお言葉、泣きました😭

頭が回らなかったのか油断してたのか私がポンコツなのか、どれにせよ息子には申し訳ないことしました😭

• 3月4日