※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

なんかめっちゃリアルな夢だった💦でも夢の中でも夢ってわかる夢。多分修…

なんかめっちゃリアルな夢だった💦
でも夢の中でも夢ってわかる夢。
多分修学旅行的なことをしてたんだろうな。
友達と飛行機乗ってて、ありえんけど、リクライニング思いっきり倒せて、布団みたいに友達と横になって、おやすみって寝ようとしてて。しばらくしたら、飛行機が揺れ始めて外は雨風が強い感じだった。雷も鳴り始めたと思ったら、飛行機に当たったみたいで天井がピカピカ光って。
普通なら揺れてる時点でシートベルト着用のはずなんやけど、そのまま友達と怖いねなんて話しながら横になったまま😅しばらくしたらなんか高度が低くなってきてる気がするけど、何のアナウンスもないままドンと着陸した様子。でも空港ではなく街中で、え?って思ってたら壁にぶつかって窓ガラスが割れた。順番に降りて、ここどこやろ?なんか見覚えはある気がするって思ってたら、飛行機には乗ってなかった先生がパジャマ姿で『大丈夫?すごい音がしたから家から飛び出してきた』って言ってた。ここどこですかって聞いたら『学校の近くよ、ほらヤマダ電機があそこにあるでしょ?』って。(本当の学校の近くにヤマダ電機無かったけど)あともう少しで空港にも着いたはずなのに間に合わんやったんやなー、でも火事とか墜落は墜落やけど綺麗に着陸できてよかったって言う夢だった😅
夢占いではあまり良くない前触れみたいなので気をつけよう。

コメント