※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

息子にコロナワクチンの予防接種を迷っています。副作用や年齢を考慮して悩んでいます。自身が接種後に症状が出た経験もあります。打たせるべきか悩んでいます。

息子にコロナワクチンの予防接種券が届いたんだけど迷うなぁ....なって欲しくないけど副作用でしんどそうにされるのもな...しかも生後6ヶ月やし悩むこれがもう少し年齢が高ければ受けさせるんやけど...私が打ってなくて症状が出た当日起き上がることすらできなかったからな...打たせるべきか打たせないべきか

コメント

ママリ

3月中に打たないと接種券無効になるから迷いますよね…
有料だとかなり高そうですし
7ヶ月で打たせましたが副反応まったくなかったですよ!子どもは副反応ほぼない子が多いみたいです、
メリットとデメリット比較したらメリットのほうが遥かに多いと思います✌

重症化もそうですけど後遺症が怖すぎるので、小児科学会のデータなんかも見て前向きに考えてほしいです🥲

• めるる

めるる

なるほど!参考になります😳
    ありがとうございます!

• 3月4日