※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から車で3時間以内で行ける子ども向けの誕生日プレゼントにおすすめの場所を教えてください。ディズニーは除外。マザー牧場やピューロランド以外の楽しい場所を知りたいです。

東京都から車で行ける距離(長くて3時間以内)で、子どもの誕生日のプレゼントとして行って楽しめる場所があれば教えてください✨
ディズニーは無しです。
候補にはマザー牧場、ピューロランドがあるんですが、他にもここ楽しいよって場所が知りたいです😊

コメント

らーめん

成田ゆめ牧場楽しかったです✨

• らーめん

らーめん

八景島シーパラダイスも良かったです😊

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牧場行った事ないので連れて行ってあげたいなと思ってるんですが、上の子が動物に急に近づかれたら号泣しちゃう子なので大丈夫かなと不安もありつつ、行かなきゃ慣れないし私が行きたくて😂
    成田ゆめ牧場は初めて聞きました!調べてみます✨
    八景島シーパラダイスもまだ行った事ないので候補に入れさせていただきますー☺️
    ありがとうございます♪

• 3月6日
  • らーめん

らーめん

それなら成田ゆめ牧場はヤギとか放し飼いスペースがあってちょっと刺激強すぎて泣いちゃう可能性あります!💦

• 3月6日
はるくんママ

私は行きたい場所になってしまうんですがむさしの村(埼玉県加須市)とおもちゃ王国(長野県軽井沢町)が今すごく気になってて子供連れて行きたいなと思ってます😊

• はるくんママ

はるくんママ

おもちゃ王国は軽井沢じゃなくて群馬県吾妻郡でした😅
    境にあるみたいです😨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むさしの村もおもちゃ王国も気になってる場所です✨
    候補に入れさせていただきます😊
    ありがとうございます♪

• 3月6日
ママリ

箱根の湯ネッサン♨️にいつか子供と行きたいと思ってます😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯ネッサン、私が行きたくて気になってたけど子どもが3歳と2歳で楽しめるのかな?と思ってました💦
    でも絶対行ったら楽しいですよね☺️
    候補に入れさせていただきます✨
    ありがとうございます♪

• 3月6日
ママリ

年齢や性別にもよりますが、あそびマーレ、鉄道博物館は良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳と2歳の子がいます!
    どちらも新幹線とか鉄道系好きなので鉄道博物館喜びそうです🤩
    候補に入れさせていただきます✨
    ありがとうございます♪

• 3月6日
子鉄の母

少し離れますが、栃木県の壬生町(みぶみちょう)オモチャ博物館楽しんでました🌟
良かったら、検索されてみてください☺