※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ダイエットについて!10キロ以上ダイエットしたかたいますか?どんなこと…

ダイエットについて!

10キロ以上ダイエットしたかたいますか??
どんなことしましたか??

私はかなりの肥満です。
170センチあって、格闘技とかしてたので筋肉質で、
元々70キロでした。重いと思われるかもですが、筋肉量が55キロ分あったのでほぼ筋肉でした!

しかし、職場でかなり陰湿ないじめを受け、6ヶ月間、ご飯を一切食べられなくなりました。
(流石に栄養取らないとまずいと思って、酵素ドリンクだけ飲んでました。)体重は20キロおちました。
しかし仕事を辞めた途端、食欲がバカみたいに襲ってきて、
短期間で100キロまで太ってしまいました(^^;;

今は妊娠中で107キロです…

流石にやばすぎる…

太る前は、周りにたくさんチヤホヤされて、
旦那も私に一目惚れしてくれて。
数回ですがモデルとかもやったりして、
本当に本当に楽しかった…

だからせめて、少しぽっちゃりしてるね!
ってくらいまで体重落としたいです。

コメント

165cm98㌔です💦

一時期、朝昼晩と全部野菜スープダイエットに置き換えたら70㌔まで落ちました!!!

お腹すいたらサラダ。
普通のサラダでも温野菜!
あとは全部野菜スープにしてました!
でも月に1回だけ好きなものを食べる!って日を作ってました!!

ままり

泳いで走って食事制限しました。
168cm60kgから45kgまで半年で15kg痩せました。私は結構過激な食事制限もしたので急激に痩せましたが、もう少しゆっくりやった方が体にいいと思います。

はじめてのママリ🔰

20代後半になってから-18kgのダイエットをしました🙆‍♀️
現在は産後3ヶ月で産後ダイエット中です☺️

まずは運動ではなく、食事の見直しからがいいかなっておまぁする!
体重が重い状態でやると膝などを痛めやすいですし妊娠中ということなので💦
170cm107kgなら基礎代謝だけでも2000kcalはあると思うので、まずは1800〜2000kcalくらいの食事にしてみるといいと思います☺️
本来は基礎代謝以上は食べないといけないのですが…。

あすけんかカロミルでカロリー計算できます!
初日は食べてから入力してみて現状のカロリーとPFCの把握をし、次の日からは前日のうちに食べるものを入力してその通りに食べるのがおすすめです☺️
妊娠中なのもありますし、必ず炭水化物は食べてくださいね🙆‍♀️

170cmで筋肉質なの羨ましいです😳
痩せたら本当にモデルさんみたいなんだろうなって想像できるので一緒に頑張りましょう💪