※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

5月から仕事復帰の予定です。帰宅してからご飯を作る時間がないので、宅…

5月から仕事復帰の予定です。

帰宅してからご飯を作る時間がないので、宅食などのサービスを利用しようと思っているのですが、実際使ってみての感想を教えていただけたらと思います。

気になっているのは、ヨシケイ、ナッシュ、おかん、ですが、それ以外でも大丈夫です😊

受け取りが面倒、ミールキットよりも出来合いのお惣菜の方が便利(もしくはその逆でも)、冷蔵庫いっぱいになる、…など、感想教えてください!

コメント

ぽろママ

生協の宅配弁当しばらく頼んでましたが、美味しくなくてやめました😇

でもやっぱりすごく楽です!ヨシケイなどのキットは献立を考えて買い物する必要がなく、調理工程は少し楽ですが、後片付けはありますしね😩

とりあえず最初は宅配弁当にして、生活リズムができてきたら、週に何回かはミールキットに切り替えてみるのがいいと思います🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

キットは楽ですが、後片付けは普通にありますもんね😣美味しさは個人にもよりますが、子どもも食べるものなので美味しいのがいいですよね😅

確かに、最初はそれで試してみて、慣れてきたらミールキットに移行してみたいと思います!

ちなみにお仕事の日は毎日宅配弁当でしたか?

• 3月4日