※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
妊活

胚移植後に膣座薬を使用中で、排便したいが踏ん張ると薬が出てしまう。薬が溶けているか気になり、何時まで我慢すればいいか相談したいです。

汚い話です🙇‍♂️

先月末に胚移植をして現在膣座薬のウトロゲスタンを使用してます!最後に使ったのは21時です💊
しかし今めっっっちゃくちゃにうんちがしたいんです。
でも踏ん張ったらウトロゲスタン出てきちゃうじゃないですか、、、
何時まで我慢したらうんちしても平気と思います?ウトロゲスタン溶けて身体に染み込んでると思いますか😂😇

コメント

にんにん🔰

21時だったら、私はもうokだと判断します‼️

みはぁ

私の場合ある程度したら溶けて織物みたいに出てきてました笑
私なら今まで我慢してたならもうよしとします!笑

はじめてのママリ🔰

吸収されていると思うので、私なら我慢せずトイレ行きます🏃🏻

も。


まとめてすみません🙇‍♂️

張り切ってしてきました!!

コメントありがとうございました🤍