※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
お出かけ

春休みの平日に小1の上の子と2人でお出かけすることになりました。午後…

春休みの平日に小1の上の子と2人でお出かけすることになりました。
午後からは予定があるので、高松市内で午前中とランチくらいですが、おすすめがあれば、教えてください。
今のところ思いつくのは映画、スポッチャ、高松東イオンに出来たThe kids、カラオケくらいです。
今まで下の子も一緒なので、思いついたところ全部子供と行ったことはありません💦子供に聞いてもユニバやレオマなどなかなか難しい場所のリクエストが多く、決めきれずに困っています…
初めてのママとのデート楽しみにしてくれてるようなので、楽しんでもらえたらいいなと思っています。

コメント

とりあ

うちはまだ4歳なので好みが異なると思いますが、私なら朝イチでドラえもん映画、その後高松東イオンならザキッズ、そのままそこでランチですかね😄

ザキッズ行ったことないので小学生のお子さんが楽しめるかは分からないのですが…🤔

うちも春休み中に平日一緒の日が今月あるので、同じ予定にしようと思っています😆

楽しんできてください☺️✨

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます😊
    そのプラン良いですね!

そうなんです💦行ったことないので分からないんですが、イメージは未就学児くらいなので、小学生が楽しめるかどうか…と思ってます。
    次の予定もあるので、ちょっと遊んで飽きるくらいなら逆にちょうど良いのかもと思えてきました😅

ありがとうございます✨とりあさんも楽しんできてくださいね😄

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ザ・キッズ、行ったことあります。
小学校1年生であれば楽しめると思います✨実際行った時も小学生くらいのお子さんたくさんいました。高学年くらいの子も走り回って楽しそうにしていたので大丈夫かな、と思います😊

• りょうこ

りょうこ

そうなんですね!
    実際に行かれた方のお話聞けて良かったです✨
    高学年でも楽しそうにしてたなら、行ってみようと思います!

• 3月9日