※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールべべのクルットRを検討中です。後ろ向きでリクライニングができない点や回転の操作について不安があります。エールべべの利点も知りたいです。

現在26w6d、
エールベベのチャイルドシートについて質問です🙇‍♀️

エールべべのクルットRの購入を検討しています。

コンビのクルムーヴも回転のしやすさから迷いましたが、マイナスレビューも多く目についたため、別のものを探したところ、エールベベに辿りつきました!

気になるのが、後ろ向きの際にリクライニングができないことです。ずっと同じ角度で新生児〜15ヶ月まで乗ることになると思うのですが、後ろ向きでリクライニングなしでも問題ないのでしょうか?

また、回転(グレーの回すところです)に少し力がいるような気がしたのですが、慣れてくれば気にならなくなるものなのでしょうか?

エールベベの良いところも合わせて教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ゆり

エールべべクルットR使ってます!
退院後から使ってますが、リクライニングは特に気にならなかったです!(面倒くさがりなので、リクライニングあっても使わなかったかもですが笑)
回転もしやすく、ドア側からでも車内からでも回しやすくて気に入っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リクライニング気にならないということで、安心しました😮‍💨

車内からも回しやすいのですね!それなら雨の日とかでも安心ですね!!

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😭

• 3月4日