※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
サプリ・健康

産後半年経ち、会社の健康診断を控えています...🥺産後ダイエットなにかお…

産後半年経ち、会社の健康診断を控えています...🥺
産後ダイエットなにかおすすめありませんか?🥺🌟
元々ぽっちゃりで妊娠中にさらに激太りして、もうぽっちゃりなんて可愛いもんじゃなくなってしまいました((( °_° )))
そろそろダイエットしないと自分の足が体重支えきれんくてしんどいなってなってきたので始めたいのですが...🥹
色々あって目移りしすぎて続きません🥲🥲🥲🥲🥲
喝を...!!!

コメント

すず

体重を落とすなら食事制限が1番落ちます!
1ヶ月で5キロ落ちました🥺
リバウンドもしてないです!
えみりんって方のダイエット法を参考にやりました🥺
YouTubeにあります!