※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

さいたま市大宮近辺で、プリントではないキャラクターケーキを注文したいです。マイナーキャラでも元画像通りに仕上げてくれるケーキ屋を探しています。

さいたま市大宮近辺でキャラクターケーキ(できればプリントではないもの)を注文できるケーキ屋さんご存知の方いたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
今月下旬が子供の誕生日なのですが急に「今年は◯◯のケーキがいい」と言い出して焦ってます💦
数年前の誕生日に宮原のラ・リーヴさんで頼んだことがありマイナーキャラにも関わらず高クオリティで仕上げてくださったので今回もお願いしたいと思ったのですが調べたら今は立体ケーキやってないみたいで😭💦
アンパンマンやトーマスなどのいわゆる定番のキャラクターではないので元画像を見て良い感じに仕上げてくださるところが理想です😣

コメント

こさこさ

浦和ですが、ケルクショーズというケーキ屋さんで立体ケーキのオーダー出来たと思います!(うちはプリントでお願いしたので金額や出来栄えはわからないのですが)
もし良ければ見てみてください👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    良い情報ありがとうございます✨
    他の方からもオススメいただいたので今のところ第一候補です☺️💕

• 3月10日
モコモコ🍊

浦和ですが、ケルクショーズでアンパンマン、コキンちゃんを立体ケーキお願いしてます🎂!
5号で6100円でした🙂
予約もネットでできたのでスムーズでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネット予約できるの助かりますね✨お値段なども詳しくありがとうございます😊
    予約フォームにプリントについての選択肢しかなかったのですが、画像添付して備考欄に立体ケーキ希望と記載したら良いでしょうか?

• 3月10日
  • モコモコ🍊

モコモコ🍊

ケーキの種類:オリジナルケーキ
    備考欄にコキンちゃんの立体ケーキでお願いします
    と私は書きました🎂!

私のミスで入力に不備とかがあったんですが、その後もメールでのやりとりでお店の返信も早かったです😆!

• 3月11日