※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐︎
子育て・グッズ

粉ミルクの種類について質問です。完ミを使っているけど高いので他のメーカーに変えたいです。完ミを使っている方はどのメーカーのものを使っていますか?急に変えても大丈夫でしょうか?

粉ミルクの種類について質問です!完ミなのでお金がかかります💦産院ではすこやかに使ってたのですが高いので変えたいなと思ってます。完ミの方はどのメーカーを買ってますか??また急に粉ミルクの種類変えることは問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

和光堂のはいはいを使ってます!比較的リーズナブルかと思います。ミルク高いですよね〜😭
うちも産院がE赤ちゃんだったのですが、これを続けるのは無理だ!と思って変えました😂
新生児の時に変えたからか特に本人は気にせず飲んでましたが、最初は小さい缶とか、小分けになってるやつで飲めるか試してみるのがいいかもしれないですね🤔

はじめてのママリ🔰

すこやか→はいはいに変えました🙌
体調も問題なかったですよ😌

りまま

はいはい使ってます😊

たると

E赤ちゃんからはいはいに変えました!😊✨
下痢や便秘など無ければ全然変えても大丈夫ですよ!🙆‍♀️✨

かりん❁

今ははいはいですが、便秘になってしまって💦
色々試したら、ぴゅあだと調子良さそうなので変えます☺️
ぴゅあは1番安いので助かります。笑

ままり

ほほえみ飲ませてました!
私もお金のこと考えていろいろ試しましたが快便になりすぎたり便秘になったりして結局ほほえみで落ち着き卒ミしました😂
お子さんが飲むならメーカー変えても問題ないですよ😊

ちゃむ

1番安いぴゅあ使ってました!
急に変えても大丈夫です!ただ変わると飲まない子もいるので試供品で試したり小さい缶で試したり、、の方がいいかもです!

🤎

色々な粉ミルク使ってきて、最終的にはアイクレオが娘には合ってましたが(高かった…泣)
値段だとぴゅあが1番安かったかなといった印象です🤔
アイクレオの前はぴゅあ使ってました!
便秘も多少解消された感じでした!