※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が寝てからひな祭りだったことに気づき、忙しくて何もできなかった自分を反省しています。

今日ひな祭りだった事を娘が寝てから気づきました🥲
今日仕事忙しくてすっかり忘れて何もしてあげられなかった…。何やってんだろ自分

コメント

ママリ

うちはお雛様飾っただけで満足してます😅
それ以外なーーーんにもしていません😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも飾っただけで終わっちゃいました🥲

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ何もしてません。ひなまつりの歌歌っただけです!

明日以降に写真でも撮ろうかと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう夫がお雛様片付けたので写真すら撮らずに終わっちゃいました😭

• 3月3日
はじめてのままり

大丈夫ですよ!
仕事なら誕生日とかもずらしてお祝いするし気にせずまた別日にやってあげたらいいと思いますよ☺️
お仕事お疲れ様です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ちょっと遅くはなりますがちゃんとご飯だけでも可愛く用意してあげようと思います😭

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですか😳?
仕事忙しけりゃ凝った料理作ってる暇もないですしね😊
私もいつもちゃんとしなきゃと思いつつ、仕事が忙しくてできなくて💦
今日こそ手料理頑張ろうと意気込んだのに上の子が昨日から発熱してたり、仕事忙しくて料理作る暇もなかったりで、なんだかんだそういった行事のことおろそかになってしまってます🥹
でも子供生かしてるだけで十分頑張ってるし、誕生日とクリスマスの時だけは必ず祝うようにしているので、それ以外はできなくても仕方ないと諦めてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉に救われました😭
    確かに、今日仕事終わってから覚えてたとして、できる事ほっとんどなかったと思います🥲
    そう考えると仕方ないと諦めることも大事ですね!ありがとうございます😭

• 3月3日
ママリ

うちは一応ちらし寿司作りましたが、子どもがお腹の調子悪そうで食べてくれませんでした😂

姉妹のまま

お雛様も飾らず、特別なご飯も食べずに終わりました🤪
2人とも保育園で雛祭りの行事あったし、園で作った製作を持って写真も撮ったので、今年のひな祭りはこれでいいかなと笑
子どもの誕生日とハロウィンとクリスマスとバレンタインだけは毎年しっかりしています笑

さくら

保育園にもし行かれてるなら、金曜日の保育園の給食でちらし寿司食べたり、
園でお雛様の製作したりしてるんじゃないですかね??😄
園で季節の行事感じてもらえればそれでじゅうぶんと思います!

🤎

お雛様を朝一に飾って
夜に園でひなあられ貰ったことを思い出して
それあげて終わりです😂
夜ご飯はいつもどーりです笑