※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
住まい

石川県で家電を買う時は皆さんどこで買われてますか?新居に行く際に家電…

石川県で家電を買う時は皆さんどこで買われてますか??
新居に行く際に家電を買い替えたくて一気に買う予定です。
あとよく見積もりもらって他店と比べるみたいなのも聞いたことあるんですけどやり方ってどんな感じか教えて欲しいです😂

コメント

ママリ

うちはJoshinで義実家に買ってもらいました!!

買いたいものを全て値切れるだけ値切ってみて、最終の値段を出してもらって、その後他店でも同じようにしてます!!
100万ボルトは1番安くするのを売りにしていた気がするので、他店だと値切ってこれだけだったけど、これより安くできないか聞くのも手かなと思います😌

• 女の子ママ

女の子ママ

そんな感じなんですね!
    そうしたいと思います!!
    家電って引っ越してから買いました??いつ買うのがベストなんでしょうか🥲

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

うちは引っ越しのタイミングで入れてもらいました!!引っ越した後だと、古いものを入れてまた新しいものをと思うと大変ですし、古いものを引き取ってもらったり処分も一気にしてしまいたかったので!!🤔

• 3月4日
  • 女の子ママ

女の子ママ

確かにそうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月4日
ゆっこ

最近100満ボルトで家電買いました😂!
自分がよくやるのは、
①欲しい家電が決まったら、価格ドットコムの金額をみせてケーズデンキで見積もりだしてもらう
まとめて購入するならさらに安くしてもらえるように言う
②その見積もりを持って100満ボルトへいく。同じ型番で見積もりだしてもらう。そのあとにケーズデンキの見積もりと比べて、こっちで買うといくらにしてもらえるのか聞く

大体土日が特価で出してたりするので、なるべく土曜に行った方がいいです!
ケーズデンキで見積もりもらって、今日はもう時間がないから考えて明日きますーとか言って帰れます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

土曜日に行った方がいいんですね!
    見積もり出してもらって買わずに帰れるんか不安やったんですけどそんな感じで帰って大丈夫なんですね笑笑

• 3月4日
ゆー

ネットで料金調べて
それをYAMADA電機で見せて
これより安くなりますか〜?と値段交渉します!

ケーズも100満ボルトも下げてくれますが…YAMADAが1番下げてくれる気がして、だいたいYAMADAで購入してます!

• 女の子ママ

女の子ママ

やっぱり最初はネットで調べてからの方がよさそうですね!
    ありがとうございます😊

• 3月7日