※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、初期症状で吐き気があるか相談したいです。食欲増加や寒気も感じますが、体調の変化はそれほどないです。

生理予定日から3日が過ぎたんですが、早い人でこの辺から初期症状で吐き気ありましたか?

さっき普段飲んでるホットミルクティーを嗜んでたんですが、突然気持ち悪くなり途中でやめました😮‍💨
あとはまたにお腹がチクチクされる感じがあってその他の体調の変化はあまりないのですが、食欲が増えたり寒気があったり、、
寒気は生理前もあるんですがその時に一緒に生理痛も来るのであれ?って思う範囲です。

コメント

しほ

私は5週入ってからでしたが、後輩は4週ですでにゲロゲロでしたよ💦
新婚で特に排卵日とか生理予定日とか気にせず過ごしてて、こりゃつわりだ!と思って病院行ったら、早過ぎて胎嚢見えなかったそうです。
3日過ぎてるなら、妊娠検査薬反応すると思います!

  • りま

    りま

    過去に生理不順を繰り返していたので、多少の遅れでも気にしなかったんですが、ここ四ヶ月くらいはまともに来てたので久々の遅れにあれれ?ってなってます😭
    日中はやたらゲップ出て子供にゲップ大魔王と名付けられるほどよくゲップしてしまいます😭

    もう反応出ますかね?
    つわりがないとなんか信じられなくて、、検査薬も高いですし、、

    • 3月3日
  • しほ

    しほ

    下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 3月3日
しほ

ただの体調不良かもしれませんが、2週間前くらいに心当たりがあるなら妊娠の可能性はありますね🤔

検査薬、結構しますもんね💦
生理予定日が合ってるなら、私は3週後半くらいでうっすら線出ました。(体外受精なので週数は間違いないです)
今検査薬しても病院行くには早いので、2.3日様子を見てからでもいいとは思います。
お大事にしてください〜🌷

  • りま

    りま

    ありがとうございます🥹🌼

    • 3月3日