※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で4BBの胚を移植します。二人目の不妊治療再開です。奇跡の妊娠にワクワクと不安が入り混じっています。着床を願っています。

今月5日目4BBを移植するのですが同じグレードを移植して妊娠された方希望下さい😌
二人目不妊治療再開をしました!
一人目はありがたいことに1回で妊娠出産できましたが、体外受精も妊娠すること自体が奇跡なのでワクワクと同時に不安もあります😣
どうか4BBのたまごちゃんも着床してくれますように!!

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、年齢はおいくつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢は若くはないです💦

    • 3月3日
a.mama

うまくいきますように🫶
6日目なので参考になるか
わかりませんが4BB▶︎5BBで
娘を出産しましたよ〜🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー希望もてます🥹♡
    融解してグレードあがったんですね✨
    グレードは違いますが6日目も凍結してあるので希望もてます🥹

    • 3月3日
  • a.mama

    a.mama

    AHA後5BBになりました!
    私も来週移植控えてます!
    お互いにリラックスして臨みましょう☺️👍

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!私もスムーズにいけば来週の予定です🥹
    AHAは基本するクリニックなのでグレード上がればいいなぁと思ってます😌
    お互いうまくいけばいいですね✨
    ちなみ来週移植予定のグレードも4BBですか?

    • 3月3日
  • a.mama

    a.mama

    えー!私も明日の内診の内膜確認次第ですがOKでれば来週になります🤗
    まだどれを移植するか決まってないのです…2回目の採卵をして9個凍結したのでその中から明日先生と相談して決めると思います☺️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキですね!!
    9個凍結できたなんて優秀すぎます♡素晴らしい!!
    無事妊娠できますように♡

    • 3月3日
  • a.mama

    a.mama

    4AAが1つあったのですが培養士さんから委縮ありとのコメントがあったようなので、4BAに決まりました!ありがとうございます!お互いに楽しみですね🤗

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凍結中で委縮なんてあるんですか😳?
    グレードいいたまごちゃんばかりですね✨
    ちなみに一人目4BAで授かりました😌

    • 3月4日
  • a.mama

    a.mama

    培養中の話だと思います🫢💦
    4AA.4AB、1つずつ
    残りは全部4BAなのですが
    4AAと4ABは培養士さんからコメントが書かれていたようなので何かしら難ありのようで、4BAの中の1つが選ばれました(笑)
    4BAでお子さん授かれたとの事、心強いです🥹🫶

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    委縮があっても凍結するんですね🤔
    選ばれた4BAのたまごちゃんどうか妊娠しますように!!
    お互いいい結果になるといいですね♡

    • 3月4日
  • a.mama

    a.mama

    そのようでした😭
    よくわかんないですよね😅笑

    差し支えなければ…
    いつ移植なのですか?
    私は11日の月曜日です🫶

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はスムーズにいけば16日に移植予定だと思うんですが卵胞の育ち具合で移植が再来週になると思います!!
    11日なんですね✨
    もうすぐですね♡
    今日点鼻薬やる感じですか??

    • 3月4日
  • a.mama

    a.mama

    自然周期なのですね!
    私はホルモン補充なので🥺
    点鼻薬はないです。
    6日からルトラール開始です🫶

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充なのですね!!
    一人目自然周期だったので二人目も自然にしました😌
    うまくいくこと祈ってます🥺♡

    • 3月4日
  • a.mama

    a.mama

    別の方法ですが
    こちらこそ上手くいくことを
    祈っています☺️👌
    16日応援してます🫶🫶🫶

    • 3月4日
ゆきとら✨

私4BBで妊娠しましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!
    しかも双子ちゃん♡
    希望もてます✨
    顕微でしたか?

    • 3月3日
  • ゆきとら✨

    ゆきとら✨

    まさかの1つ戻しで双子ちゃんでした☺️
    顕微ではないです💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!
    一つで双子ちゃんだなんて♡
    先生から1つでも双子になる人もいると聞いてましたが出逢えました🥰
    出産頑張って下さい!!

    • 3月4日
ゆう

5日目アシストハッチングありで5BBで妊娠中です!

娘は4AAでした。

BBちゃんでも十分元気に育ってくれると思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます!!
    4BBからグレードアップしたのですね✨
    ちなみに顕微かふりかけどちらでしたか??
    娘さん4AAグレード素晴らしいですね🥹

    • 3月3日
  • ゆう

    ゆう

    クリニックの方針で全てふりかけでした🏥!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    移植予定の4BBがふりかけなので私もゆうさんに続いて妊娠したいです🥹
    希望もてるお話しありがとうございました😊

    • 3月3日
のぞむ

一人目も今回の二人目も5日目4BBです。❤️顕微授精です。
上手くいくといいですね!😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目もなんて希望もてます!!
    4BB二つあるので期待しちゃいます✨
    ありがとうございます!!

    • 3月4日
  • のぞむ

    のぞむ

    一人目、4回目の移植で妊娠しましたが、4AAの良いグレードではダメでした。グレードは関係ないんだなとその時、感じました。😊どうか、着床しますように。😍

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません下にコメントしちゃいました💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り4AAでもダメとなるともうグレード関係なく運ですよね!!
4BCでも妊娠されてる方もたくさんいますもんね😌✨
ありがとうございます🥹♡