※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

ひな祭り、何もしてません😂ただ楽しい休日を過ごして終わりました笑ご飯…

ひな祭り、何もしてません😂
ただ楽しい休日を過ごして終わりました笑

ご飯も普通にハンバーグ作っただけです笑

年中の女の子がいますが、育休中で手当がまだ入らなくて余裕もないので今年も雛人形買えず、飾ってません🥹実家に立派な雛人形を飾ってるからいいかなーって笑

変でしょうか?同じように何もしてない方いますか?

コメント

萩ママ

ひな祭りだけど、ケーキとかも買ってません😂

でも地区のお祭り行って来たので、それでいいか...と思ってます(笑)

まる

なんにもしてません笑
なんなら娘発熱して食欲ないのでゼリーのみ😂
雛人形も一昨年出して以来押入れに眠ってます笑