※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒入園式用のジャケットについて、襟のないデザインで購入したが、シンプルな印象になる。中に合うブラウスについてのアドバイスをお願いします。

ご意見お願いします🙇
卒入園式用に画像と同じジャケットを買いました!
七部袖で少し袖が広がったデザインで襟はないです。
試着してみると着やすくて形も綺麗だったのと襟がついているかっちりした物が苦手なので何も考えずに買ってしまったのですが襟がないものはおかしいですか?前をしめるとすごいシンプルな感じです。
ちなみに中に着るブラウス?はどのようなものが合うと思いますか?

コメント

やなこ

綺麗めなブラウスやボウタイのシャツ(ブラウス)が良いかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボウタイのシャツ調べて見ます😊✨

• 3月3日
Mk

ノーカラーおかしくないですよ~☺️
セレモニースーツの売り場でノーカラージャケットたくさん売ってますよね✨
ブラウスは画像みたいなリボンついてるのや、胸元にタック?プリーツ?みたいになってるのが華やかでいいのかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?そう言ってもらえて安心しました😮‍💨
    全然詳しくなくて…
    画像のようなリボンがついているものやプリーツになっているものを着た場合は前は開けて着た方がいいですよね?

• 3月3日
  • Mk

Mk

画像のようなブラウスなら前あけた方が綺麗だと思います✨️
    それかジャケットの形がAラインぽくかわいい感じに見えるのでシンプルなブラウスにして前閉めても全然いいと思いますよ~☺️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!それもありですね✨
    ありがとうございます😭参考にさぜてもらいます!

• 3月3日