※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

旦那に物欲がないと言われて、必要最低限しか買わないけど、自分にはもっとお金を使う価値があると思う。専業主婦としては遠慮する。

物欲ないよねー😳って旦那に言われて、必要最低限の買い物はしてるし、自分に必要以上にお金かけるの勿体無なくて買えない💦って言ったら、病んでると思われた😂
欲しいもの買っていいって言われても、やっぱり専業主婦の分際では遠慮するよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも専業主婦になってから色々遠慮するようになりました😓

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり遠慮しますよね😂
    同じ方がいて安心しました😂

• 3月3日
milk

私もない方だと思います💦
いいなぁ〜とは思うのですが、結局色々考えて別になくても困らないからいいや!ってなります💦
新しく欲しいけどまだ古いのが使えるし…なら使えなくなってからでいいかとなり、結局買わずに何年かすることも多々あります💦

• ぐーみ

ぐーみ

私も一緒です!
    この前も、リュックのファスナーが1箇所壊れてしまって、旦那に新しいの買えば?って言われたけど、まだまだ使えるから、結局そのまま3ヶ月経過して新しいのは買わずです😂

• 3月4日
ちゃん

共働きですが
買ってあげるよ!
と言われても遠慮しちゃいます😓
かといって自分でも買いません💦

• ぐーみ

ぐーみ

家庭を持つとお金の使い方にシビアになるんですかね💦

• 3月4日