※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

昨晩、お腹と腰に鈍痛があり、吐いて気分が悪い。中華を食べ過ぎた可能性。何かわからない。

昨晩、寝る前に生理痛のような鈍痛がお腹と腰にありました。
(規則的ではなく10-15分ほど痛いのが続いて、マシになりました)

マシになったので寝たのですが、今、気分悪くて目が覚め、吐きました(;_;)
昨日の夜、中華を気分悪くなるくらいチョット食べ過ぎたからそれでかもしれませんが…
なんなんでしょう。。😭😭😭
吐いたのは久しぶりで、吐き悪阻の地獄を思い出した…💦💦

コメント

ちぃたろん

私も臨月入った36wの時に同じ症状になりました。
生理痛のような痛みと吐き気。
もしかしたら前駆陣痛で子宮口が開き始めようとしてるかもしれないですね❣️
その後の内診で私は1センチ開いてました。
でも私は1センチから2センチになるまですごく長かったので、すぐ産まれるとは限らないですが(>ω<、)

• ちぃたろん

ちぃたろん

ちなみに確か私は36wの数日間に何回かありましたが37wに入るとパタリとなくなりました。妊娠中の日記が今は見れないのでうろ覚えですが💦💦

• 3月20日
  • くろねこ

くろねこ

夜中にも関わらずお返事ありがとうございます!!
    同じ症状の方がいて安心しました(;_;)
    子宮口が開き始めるとき吐き気もくるんですかね?💦
    また吐き気がして飛び起きました💦泣
    うろ覚えでもコメントくださりありがとうございます😭✨

• 3月20日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

私は初期つわり以外でも妊娠中気持ち悪くなりやすくて、、
    初めての胎動で吐き…
    お腹の張りで吐き気とかもよくありました💦
    あとは生理の時も気持ち悪くなることもあったので(>ω<、)💦
    あとは今1番お腹が膨らみ胃が圧迫されて苦しい時期だと思います!もう少しするとお腹が大きくても下がるので楽になるとも思います。

臨月に入っても産まれるまではちょっとしたことで不安になりますよね(*´・ω・*)
    その後どうですか?
    ずっと吐き続けて食欲ないとかでなければ様子を見て大丈夫かなとは思いますが心配であれば病院に電話で聞くと臨月であれば助産師さんが電話で回答してくれるかもしれません✨

• 3月20日
  • くろねこ

くろねこ

ありがとうございます😭💓✨
    あれからは吐いてないんですが食事量がかなり入らなくなってます💦
    太りすぎたので丁度いいんですけどね。。笑
    週数の割に赤ちゃん下がり気味と言われてますけど、胃の圧迫感はかなりあります(;_;)
    わたしも気持ち悪くなりやすいタイプかもしれません。車とか電車乗ると気持ち悪くなったりよくします💦

• 3月21日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

赤ちゃん下がり気味なんですね❣️
    胃の圧迫苦しいですよね(>ω<、)
    懐かしいです♡

そして電車でも酔うの一緒です😭
    なんなら新幹線ですら具合悪くなりますw

もう性別はご存知なんですか?♡

• 3月21日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

って妊婦さんに何日にも渡りコメントしてダメですよね(*´・д・`)
    もう少しで産まれる妊婦さんとお話できてこちらまで嬉しくなってしまいました
    ほんとに楽しみですね♡

妊娠中は体調が辛いことも多いかと思いますがあと少しですのでどうぞ最後までお身体御自愛下さい♡

• 3月21日
  • くろねこ

くろねこ

いえ、コメントうれしいです♡♡🤗🌸
    性別は男の子ですよー(*´꒳`*)

精神的なものもあるんですかねぇ、
    気分悪くなったらどうしよー!!って思いすぎて、結果気分悪くなるんです💦(・・;)
    新幹線も今なら絶対酔うと思う。。

猫ちゃん飼ってるんですか?♡わたしも猫飼ってます(=^ェ^=)

• 3月21日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

男の子♡私元々男の子希望だったので
    羨ましいです(*´∀`*)
    娘でも可愛いので男の子だったらもっとメロメロだったろうなと思ってます✨

すっごく分かります‼︎
    妊婦健診も待ち時間が長くなると不安になって気分悪くなったりしました💦
    1人だと余計に気分悪くなったり(>ω<、)

猫飼ってます🐱
    一緒ですね♡猫種はミックスですか?

うちは出産してから申し訳ない事にあまり構ってあげれなくて💦娘が寝るとすぐ甘えてくるようになりました(*´・ω・*)

• 3月21日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですかー♡
    女の子、服とかもカワイィし将来のこと思うと女の子1人は欲しいなって思います(*´꒳`*
    まぁ健康体ならどちらでもいいんですが♡

そうなんですよ。家にいると大丈夫なときでも外にいると不安からくる吐き気みたいなのが多々あります…泣
    同じような方がいて安心しました(>_<)
    乗り物酔いは産後治りましたか??💦

ミックスですよー😸
    キジ白と、黒白のハチワレです♡
    出産時やら、しばらく会えないのが寂しすぎます(;_;)
    でも産後後はいっぱいいっぱいになっちゃいますよね(;_;)

• 3月21日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

男の子産めなかった分、お洋服選びで女の子ママを楽しんでます✨もう健康児だったらどちらでもいいですよね(*´∀`*)

乗り物酔いと貧血のような症状どちらも産後スッキリ治りましたよ❣️
    産んだあと身体は確かに疲れと関節痛とか不眠の不調もありますが、私は全然妊娠中に比べると楽になりました!
    なんというか、ずっとあったモヤモヤがスッキリした感じで、「あー妊娠中ってツワリじゃない時もずっと不調だったんだなあ」って改めて思いました。
    寝る時も寝苦しくないというか…
    ただ赤ちゃんいると主人の運転で助手席でなく後ろの席に乗る事が増えて、後部座席で携帯いじってるとさすがに元々酔いやすいので車酔いしますが、
    携帯いじらなければ全然平気です✨
    あとは食欲も普通に戻りました!

ウォーキングしようにも1人だと不安で引きこもり気味になりますよね💦
    でも私は正産期から予定日近付くにつれて貧血気味の吐き気は午前中だけ調子が良くなったりしましたよ✨りなこさんもそうだといいのですが…

キジもハチワレちゃんも可愛いですよね😍
    ほんと出産時会えないの寂しいですよね!

最初いっぱいいっぱいになってるのも猫分かってくれる感じで
    赤ちゃん泣くと一緒にオロオロしてくれたりw
    赤ちゃんの世話中はご飯もらえてなくても待ってくれたりしてました(●´▽`●)

• 3月21日
  • くろねこ

くろねこ

そうですよねー♡健康が1番です!!

産後スッキリしたと聞いて安心しましたー(>_<)✨👍🏽
    ここにきて、今まで無かった足の浮腫みもやばくて…💦早く産んでスッキリしたいです笑笑
    確かに!後部座席で携帯見てると普通に酔いますよね笑
    ほんとに、妊娠中って調子いい!!って日はなくてどこかしら不調ですもんね…(T ^ T)

写真は飼い猫ちゃんですか?(//∇//)カワイイ〜
    猫も分かってくれるんですね♡
    猫と子どものコラボ、絶対かわいいだろうなー(≧∀≦)♡♡

• 3月22日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

あ、気分は良くなるのですが
    足のむくみは産後1カ月は酷かったです(*´・ω・*)
    むしろ私は産後の方が人生最大の足のむくみを迎えました笑 完全に象の足🐘だったので慌てて主人に夜用メディキュット買ってきてもらいました💦入院時むくみ対策必須です。
    あと母乳で育てる予定であれば乳首のクリームも入院バッグに入れておいた方が良いです!私は何度も救われました💦

妊娠中ってほんと不調続きですよね…寝る時間はあるけど胎動があって睡眠も浅かったり…

そうです♡写真がうちの子です(*´∀`*)
    大型の猫種なのでデカイですが💦
    猫と赤ちゃんのコラボはほんと最強です❣️ベビーベッドの足元で毎日一緒に寝てます✨

• 3月22日
  • くろねこ

くろねこ

浮腫みがやばすぎて、ジーパンがパツパツで…焦💦ほんとにゾウです🐘
    やはりこれはすぐには治らないんですかね( ̄▽ ̄;)
    わたしも夜はメディキュット必須です💦
    ウォーキングとかしたら余計に浮腫み酷くなるって聞いたんですけど、、運動したいのにー(>_<)
    乳首のクリームですね!!✍️✨
    切れちゃったりするからですか?

夜中も2回は尿意で起きます…(^_^;)

ベビーベッドの足元で寝てるとか可愛すぎですね😍💕💕
    つわり時は猫に何度も救われました、、♡
    糞💩の匂いで何度も吐きましたが。。(笑)

• 3月22日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

私はすぐに治らなかったです(*´・ω・*)
    病院にもよるかもしれないですが陣痛中と分娩時も私メディキュット履いてましたw

私は乳首が何度も切れそうになってクリーム塗ってなんとか乗り越えました!
    クリームなかったら完全に切れてたと思います(´;ω;`)吸われ続けて、ふやけて乾燥して、吸い方下手くそで乳首亀裂が入ります(´;ω;`)

乳首のクリームはメデラという会社が出してるピュアレーンがオススメです!
    1000円と高めですが赤ちゃんの口に入ってもOKなのと、他のに比べて液だれしなくて浸透と使い勝手が良いです!

赤ちゃん産まれたらお世話で不眠になりますが実母とか夫に任せてお昼寝とかすると妊娠中にあった寝苦しさがなく熟睡ができますよ♡
    ちなみに予定日は4月ですよね?✨

つわりの時猫心配してきますよね?
    私も何度も救われて💩で何度も吐きましたw
    2匹ぶんだと余計大変ですよね?ヾ(・ω・`;)ノ

• 3月22日
  • くろねこ

くろねこ

わたしも出来ればメディキュットずっと履いときたいですw
    入院のときも履いていこうかなー(╹◡╹)

乳首のクリーム買ってないのでゲットしとかなきゃですね💦想像しただけで痛そうです😫😫
    メデラのピュアレーン、ググってみます!!❤︎

予定日は4/13です(^-^)
    休めるときは思い切り熟睡したいです!!笑

トイレでゲーゲーしてたら、隣で雄猫も吐いてびっくりしました。(笑)
    2匹で、どっちも1日2回💩とかするんでもう大変でしたー(^◇^;)💦
    それにしても猫の可愛さはやばいですねー🤗💓

• 3月23日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

私は深夜に陣痛きたのでメディキュット履いて行っちゃいましたw
    分娩時メディキュット脱がされるかなと思ったのですがメディキュットの上に汚れないようにビニールシートかけてくれました❣️

吸うのが上手な子だと痛くないみたいですが娘は下手くそだったので本当に痛かったです(´・ω・`)

4/13ですか❣️楽しみですね〜
    もし早く産まれたら同級生の可能性もありますね♡

猫ちゃんも吐いちゃったんですか!笑笑
    心配になっちゃったのかな💦可愛いですね💕でもそれも片付けなきゃだから大変ですねw
    1日2回もするんですか!それも大変ですね(*´・д・`)
    猫ほんと可愛いですよね!もし良かったらりなこさんちの猫ちゃんもみたいです♡あ、ダメだったら大丈夫です✨

• 3月23日
  • くろねこ

くろねこ

なるほど!!
    深夜にきたら髪の毛もボサボサだし大変ー💦(笑)何週で産まれましたか?(^-^)

わたし左側が陥没気味っていわれてるのできっと吸いにくそうだから切れる予感満々です\(^o^)/笑

この時期、微妙ですもんね!!もし三月中に産まれたらギリ同い年ですね♡♡

そうなんです笑笑
    あんたも吐くんかーい!!って突っ込みたくなりましたww

白黒がメスで、キジがオスです😻

• 3月23日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

ちょっとバタバタしてて返信遅くなってごめんなさい(>ω<、)

私は40w2dの夕方に「ん?お腹壊したかな?」って痛みがあって
    ドラマ見てたら痛くなり、念のためお風呂に入ったので髪は綺麗だったのですが
    深夜に本陣痛になったら布団でゴロゴロうーんうーんだったので結果ボサボサになりましたw

学年どっちになるか分からないから微妙ですよねw
    私誕生日が3/31の深夜だったので母は微妙だったと思いますw
    でもきっと赤ちゃんのなりたい学年のタイミングで出て来ますよね♡

すっごい美猫ですね!ミックスに見えないです♡ハチワレちゃんの方なん鼻も黒くて絵に描いたような猫ちゃん🐱ですね♡
    早く猫ちゃんとのコラボ見たいですね(*´∀`*)

• 3月26日
  • くろねこ

くろねこ

今日検診いったら、1センチ子宮口開いてました!
    こっからが長いのかもですがー💦(^◇^;)
    とりあえず痛くなったらお風呂は入っとかないとー!!って思ってますww
    3/31なんですね♡♡
    ほんといつでもいいんですけどねー👶🏼💋

美猫ですかー!?嬉しいです😂💜鼻真っ黒なんです😂ビビり猫だから心配ですが、、早く仲良くなってほしいなあー(*^◯^*)

• 3月27日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

やはり開いてましたか!✨
    陣痛くるまでに3センチとか無自覚で開く人もいるみたいですしまた次回も開いてるといいですね❣️
    私は37wから陣痛きても1センチだったのでホント個人差があるんだと思います。

美猫ちゃん2匹兄弟ですか??
    顔つきが似てるように見えます(`・ω・´)

• 3月28日
  • くろねこ

くろねこ

1.2センチくらいだったらケロッとしてる人も多いって言ってました!順調に開いていってくれればいいんですけどねー!!♡
    陣痛きても1センチて辛いですよね(>_<)(>_<)💦

同じ誕生日の兄弟ですー(=^ェ^=)❤︎
    もうすぐ、一歳😁✨✨

• 3月28日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

あれから生理痛のような痛みはありますか?私の中ではあれが開く痛みだと思ってます❣️
    1センチからがほんとになかなか開かず、陣痛きて12時間後も1センチの壁が続いたので辛かったです(´;ω;`)
    助産師さんに広げてもらって2センチになり、そこから全開、出産までは5時間くらいで早かったですが(´∩д・`。)

あと母乳育児希望ですか?
    もしそうでしたら生まれた後出なくてもたくさん吸わせて下さいね❣️
    私、勘違いしていて入院中あまり吸わせてなくミルク飲ませてたら最初出なくて量が足りず焦りました💦
    それが私1番後悔したことなので先に伝えておきます☺️

やはり兄弟でしたか❣️
    もうすぐ1歳なんですか✨じゃあ今1番ヤンチャ時期ですかね?♡
    猫ちゃん達とお誕生日🎂近くなるかもですね♡

• 3月29日
  • くろねこ

くろねこ

生理痛、あれから無いですー( ͡° ͜ʖ ͡°)💦
    1センチから開いてないのかなー😱
    でもあれが1センチの痛みだったら、全開とかどんだけ痛いんだ😭と思います💦
    2センチからは早かったんですねー!!
    できるだけスクワットとか、するようにはしてるんですが、、なかなかしんどくて寝てばっかり😅

できれば母乳希望です!!
    とりあえず吸わせることが大事なんですね!(*^ω^*)分かりました!!(`_´)ゞ✨✨

まだまだヤンチャ盛りですねー😼
    大人になったらほぼ寝てばっかりなんですよね?
    旦那と猫が同じ誕生日なんで、赤ちゃんも被らないかなーーっっとか思ってますww🙂🙂

• 3月29日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

私もスクワット、雑巾掛け、階段登り降り、ウォーキング毎日頑張ってやってたのに開かないし陣痛来なかったです(´・ω・`)
    臨月のお腹でやるの結構しんどいですよね💦
    寝てばかりでもいいと思います✨陣痛くる時は来ますし❣️

なので最初の1ヶ月まで混合だったのですが新生児の混合はしんどかったです(´;ω;`)
    母乳吸わせてからの、ミルク作ってあげて、哺乳瓶洗ってで💦実母が手伝ってくれてなんとか頑張れた感じでした💦

うちは今2歳なのですが大丈夫か?って位寝てますw
    たまーに気が向いたら走り回ってみたり…でも基本寝てるか毛づくろいしてるかですね❣️
    旦那さんと猫ちゃん誕生日一緒なんですか✨赤ちゃんも被ったら毎年みんなで盛大にお祝いですね(*´∀`*)✨✨

• 3月29日
  • くろねこ

くろねこ

毎日そんな頑張ってたなんてすごーい!!
    今日ウォーキングしましたがやはり1時間くらいで限界(T . T)
    腰が激痛になる💦
    何もしてなくても開く人は開くし陣痛くる人はきますもんねぇ(笑)
    ミルク作るのも大変そう。。
    産後は里帰りしてましたか??

猫が寝てるのみたら一緒に寝たくなりますよねー😆💕💕
    たまに気が狂ったかのように暴れます、笑
    被ったらすごいですよねー!!わたしだけ、ハミゴですww

• 3月30日
  • くろねこ

くろねこ

あと、お誕生日おめでとうございます😆👏✨💗🎉💗

• 3月31日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

私の場合胎盤の劣化が早かったので「お腹たくさん張らせて早く産んで」って先生に言われてちょっと必死でしたw でも結局予定日超過しましたが💦w 出産直前に知ったのですがウォーキングとか出来なければ乳首のマッサージをするだけでもいいみたいですよ❣️乳首マッサージするとお腹張るみたいです✨

私は実家まで1時間はかかるので産前から里帰りしてました❣️産後は特に里帰りして助かりました💦初めての育児で不安になったりしてもすぐ聞けたので安心しました✨

分かります!猫がゴロゴロしてるとき一緒に寝たくなります♡猫と昼寝するの幸せですよねー(*´∀`*)
    被ったら、りなこさんだけでハピバの歌歌うことになりますね(*`・ω・´)w

• 4月2日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

ありがとうございます❣️
    会話の中で言ってただけなのにお祝いの言葉嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月2日
  • くろねこ

くろねこ

血圧が高いのと、むくみも酷いので入院管理になっちゃいましたー💦
    血液検査の結果次第で、最悪帝王切開とかもありえたんですが、とりあえず血液検査は大丈夫で免れました!
    が、まだ血圧が高めで、促進剤使うかもみたいです(>_<)
    血圧が落ち着けば一旦退院みたいなんですけどね!
    NSTでは規則的に張りはあるものの痛みはないからまだ陣痛に繋がずという感じです😱✨
    またたまに腰痛が出て来たんですけど、子宮口は1センチで変わらずでした(^◇^;)

里帰りしてたんですねー♡
    猫ちゃんは旦那さんがみてくれてたんですか?♡
    わたしの旦那は平日は仕事が遅いのでとっても心配です(T . T)既に会えなくて寂しい。笑笑
    でも里帰り無しは相当きついし無理ですもんね💦

はあ、隣から叫び声聞こえたりして怖すぎるけど頑張ります((((;゚Д゚)))))))ww
    早く陣痛きてほしいけど、いざ来たら余裕なくなるんだろな。。笑💦

• 4月2日
ちぃたろん

入院!?大丈夫ですか!?
まだ妊娠高血圧症にはなってないんですか?(>ω<、)
むくみひどいって言ってましたもんね💦
心配です。゚(゚´ω`゚)゚。
でも帝王切開免れたなら良かったです💦
でもいよいよ出産近くになってきましたね!

うちの猫は出産ギリギリまで一緒に里帰りしてました❣️
うちの主人も帰り遅いし休みの日は実家に泊まりに来たいと言ってたので(`・ω・´)
場所変わったらストレスかな?と思ったんですが実家で皆んなにチヤホヤされて猫は楽しそうで幸せそうでしたw 夜は私にべったり甘えん坊でしたが💦

ご主人と猫ちゃんは仲良しですか?
うちはあまり仲良くなくて産後1カ月は猫だけ帰したので心配でした。゚(゚´ω`゚)゚。
猫に会えないのホント寂しいですよね
たまに主人から送られてくる写真が可愛くて会いたくて涙してましたw
里帰り終わったら感動の再会ですね😹

陣痛室も近いんですか?というより陣痛室に入院なんですか?💦
隣から叫び声聞こえると怖いですよね?💦
私も隣の人が叫ぶ人だったので怖かったの分かります(´・ω・`)
人によるかもですが陣痛きても促進剤使わなければ意外と余裕ありますよ❣️私は陣痛の合間にご飯食べたり母と小声でおしゃべりしてました。「隣の人すごいねー」ってw

• くろねこ

くろねこ

妊娠高血圧症の予備軍です🙋笑💦
    まだなってはないんですが💦
    いつ出産になるんでしょう🤔
    全然陣痛来ないし。。まあ予定日まで10日あるんですけどねぇ、、
    急に帝王切開とか言われたら怖いですよね(T . T)術後かなり辛そうって聞きますし(>_<)

猫ちゃんも一緒に帰ってたんですね✨
    そうなんですよ、場所変わったらストレスかなーとか思いますよね!
    うちは実家に犬もいるから連れてくのは難しいなあって思ってます。
    夜は甘えん坊とかかわいい、たまらん😍😍
    主人と猫は仲良しですー!!なのでちょっとお任せしようかと(>_<)寂しいー(>_<)
    テレビ電話で、主人が猫見せてくれて、もう会いたすぎてやばいです!!笑

陣痛室も同じフロアにあるんですよー、廊下に出た時にさけび声が聞こえてきました((((;゚Д゚)))))))
    わたしも陣痛きてもちぃたろんさんみたいに余裕あったらいいなぁ😣💛
    怖いけど、早く会いたいです❤
    新生児室に赤ちゃん見に行って癒されてます👶

• 4月3日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

予備軍でしたか!ほんと帝王切開じゃなくて良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    術後も辛そうですし2人目とかも考えたりすると帝王切開は避けたいですよね。

ワンちゃんいると難しいですよね💦
    ご主人とも猫ちゃん仲良しなんですか❣️
    テレビ電話やばいですよね!愛しさが溢れちゃって(´;ω;`)

陣痛室叫び声聞こえるくらい近いんですね!陣痛くる前に聞くの怖すぎですねw
    痛みの波が来てる時は呼吸するのに必死だったので静かにでしたがなかなか開かず難産でしたw
    あ、もし暇でしたらMINMIの痛くない出産?陣痛?検索してみて下さい✨
    これみとくと陣痛怖くないですよ✨

新生児室行くとモチベ上がりますよね❣️
    そこに1ヶ月以内にはお腹の子が寝るのかと思うと不思議ですよね♡
    あー私もりなこさんの出産ほんと楽しみで、緊張してきました(ノω`*)

• 4月3日
  • くろねこ

くろねこ

2人目も帝王切開になっちゃいますもんね(>_<)!!
    まあ母子共にそれが1番いい方法になったら仕方ないですけどね(>_<)

何度かうちに実家の犬きたことあるけど(玄関先まで)威嚇してやばかったです笑
    シャーシャーしてましたww
    主人は別に元々猫好きではなかったんですが、飼いだしてからベタ惚れで、猫可愛がりしてます笑

なんか、普通の病室は違う階なんですけど、空いてなかったのか、帝王切開後の人が入る回復室みたいなところに入れられててw
    そこが結構陣痛室とか分娩室近いんですよー💦
    ミンミの、なんか聞いたことある!!でも詳しく知らないので調べて見ます😍✨✨👍🏽

ほんとほんと、まだ我が子との対面なんて想像つきません😍💦実感がなかなか湧かないですねw
    一緒に緊張してくれてありがとうございます\(//∇//)\

• 4月3日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

もちろん母子ともに健康の為なら帝王切開は喜んでしますよね✨でも帝王切開は帝王切開で痛そうで怖いですね(>ω<、)

猫って犬見るとすごいシャーシャーしますよね💦ワンちゃんいると一緒に里帰りはやっぱり難しいですね(>ω<、)
    でも旦那さんがちゃんと見てくれるなら安心ですね✨
    猫って飼ってみないとなかなか可愛さ分からないですよね♡2匹いるの羨ましいです。2匹は一緒に寝たりするんですか?
    お互いを毛づくろいしてる姿とかたまらないんだろうな(つω`*)

なるほど❣️結構大きい病院なんですかね?
    分娩室とかが近いと余計緊張しそうです💦
    是非ミンミ調べてみて下さい✨

実感分からないですよね(*´∀`*)
    私陣痛来てからもあまり実感なくて、そもそも赤ちゃんが産まれる気もしなくてw
    産んだあと私は何を勘違いしたのか第一声が「お腹空いた…この赤ちゃん誰の子なの?」って言ってしまいましたw
    自分が産んだとは思えなくてw
    お腹も膨らんだままだったので数日間も産んだ実感がなかったです💦

赤ちゃんの今推定体重はいくつくらいなんですか??✨男の子だと大きいんですかね?✨

なかなか返事ができないですが、私の今の楽しみはりなこさんの赤ちゃんが産まれる事です( *´艸`)ひそかに。
    きっとホヤホヤで可愛いんでしょうね💕

• 4月4日
  • くろねこ

くろねこ

陣痛も怖いけど帝王切開も怖いです(T . T)
    術後かなり痛いイメージ💦

猫の可愛さは飼ったらほんと分かりまくりますよねー!!私は元々猫好きでしたが飼ってより一層惚れ込みました❤
    2匹一緒にずっと寝ててめっちゃかわいいんですよー!!(>_<)💕仲良くしてくれてて嬉しいです♡

そんなに大きな病院ではないですよー!!個人病院です!( ͡° ͜ʖ ͡°)
    一昨日、昨日と促進剤の薬飲んでるんですがなかなか陣痛に繋がらなくて。
    昨日、嘔吐しちゃったときに結構尿もれして、一応調べてもらったら破水もしてたみたいで、抗生剤も8時間ごとに飲むことになりました💦
    なかなか子宮口がんこちゃんなようです💦
    気長に待ちます(*^◯^*)

この赤ちゃん誰の子なの?って思わず1人で笑っちゃいました。。笑笑!!おもしろすぎるー!!(≧∀≦)💦♡
    でもわたしもここまできてもまだ自分が子ども産むんだなんて思えないです!
    推定体重は3000くらいって言われてます⭐️

子育てで大変ななか、お返事ありがとうございます(T . T)💓💓💓
    楽しみだなんて嬉しい♡😆

• 4月5日
  • くろねこ

くろねこ

間違えて↑に写真はりました!🤳💕

• 4月5日
  • くろねこ

くろねこ

上じゃなくて↓か、笑💦
    何度もすいません笑笑

• 4月5日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

帝王切開はほんと産後痛いイメージですよね(>ω<、)
    会陰切開でさえ痛いのにお腹切られて抱っことか大変そうです💦

私も猫好きでしたが自分で買うとより一層ですよね♡
    てか写真ありがとうございます😊ホントたまりません(ノω`*)腕枕してるみたいですね〜♡やっぱり幼い時から美猫ちゃん❣️
    猫ちゃんインスタとかやってないんですか?✨

促進剤の薬飲んでるんですか✨
    てか破水してるってことはホントいよいよですね( *´艸`)というか今もしかして出産してるかな?と思ったら私までソワソワしてきました❣️子宮口がんこちゃん、すごく良くわかります!柔らかくなりますように!

陣痛中から私恥ずかしい発言しまくりで助産師さんと主人にずっと笑われてました(´・ω・`)
    ちなみに産む時は助産師さんに小声で「トイレ行きたいです。…漏れそうなんです」ってずっと言ってて「それ赤ちゃんだから」のやりとり何回かしてて主人は腹筋崩壊してたようです💦w
    取り乱したりはしなかったけど変な人だったみたいです笑
    でもあんまり記憶がないんで出産って不思議ですね

日中は携帯いぢると娘が怒るので夜中の返信しか出来てないんですが、りなこさんと話してると妊娠中や出産時を思い出して楽しいんです💓
    3000g❣️大きすぎず小さすぎず、ちょうど良い大きさですね( ´͈ ᗨ `͈ )
    りなこさんとベビちゃん、安産で母子ともに健康でありますように💓

• 4月6日
  • くろねこ

くろねこ

ちぃたろんさん!!!
    4/6のお昼に、緊急帝王切開で、3556gのビッグベビー出産しました😭✨✨✨❤
    わたしの腎臓の機能が採血でちょっと悪くなってきてたのと、破水してから時間も経つし、
    促進剤効かないしってことで、決めました❗️
    通ってた産院で、大学病院に転院した方がいいと言われ、ここで産みたかったと泣いて、
    結局、転院したその日に帝王切開しました😱✨
    てか予定日前なのにビッグすぎて、下から産んだらと思うと想像しただけで怖い(笑)

ちぃたろんさんの発言おもしろい!!しかも小声で取り乱さずとか、すごいww💓
    確かに必死すぎて記憶ってあんまないですよね。
    もう誰にどこを見られよーが何でもいいみたいなw
    わたし大学病院に転院してきて、診察の時、
    ギャラリー10人以上いて(医大生やら研修医)
    なんやねんこれー!!!ってなったけど、
    もう痛いししんどいしでどうでもよかった…笑
    いま思うとかなり恥ずかしい、。

猫専用にはしてないですがインスタしてますよ💗💗

とりあえず、母子ともに健康であります💕💕💕

• 4月9日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

うわーーおめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    産まれたのかな?産まれたのかな?と毎日気になってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    緊急帝王切開!大変でしたね💦
    予測よりも大きい赤ちゃんと促進剤飲んでからの帝王切開って…普通に産むより大変なお産でしたね。
    すごく頑張ったんですね
    母子ともに健康と聞いて安心しました
    本当に本当にお疲れ様です(´;ω;`)

私の発言ヤバイですよね…
    実際は「💩が出そうなんです(小声)」でした。
    ギャラリー10人以上!!
    でももう恥ずかしいもないですよね、
    無事に産まれればなんでもいいから早くして状態になりますよね(>ω<、)

インスタやってるんですか?💓
    とても図々しいお願いなのですが、インスタでもいいので繋がれたりしないかなあ…と思いまして💦
    なんか他人な気がしなくて、産まれたらりなこさんも忙しくなるだろうし、せめて出産するまでって話したいなと思ってたのですがこれで終わりなのが寂しくて…(*´・д・`)
    ダメだったら大丈夫です❣️

• 4月9日
  • くろねこ

くろねこ

ありがとうございます💗💗
    いまは母乳でなくて泣きそうですすでに😭🤣😭
    乳首もいたい。。(笑)💦
    ミルク慣れしてしまってる…やだやだーー!!!
    ほんと産まれるまでも産んでからも悩みて尽きないのですね。

インスタ!ぜひ!!!!
    嬉しいです💓💓💓
    また暇なときに、
    aknot373
    で検索してください❤❤❤

• 4月9日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

母乳出ないと、母親失格なんじゃないかって泣きそうになりますよね(´;ω;`)
    吸ってくれてはいるんですよね?
    大丈夫です!時間かかったとしてもちゃんと出ますよ✨
    乳首びっくりするくらい痛いですよね(>ω<、)

わーわざわざアカウントまで…
    嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    早速フォローさせて頂きました❣️
    産後まもなくて大変だと思いますがゆっくりまったりと仲良くしてもらえたら嬉しいです💓

• 4月9日
くろねこ

これちょっと幼いときの写真ですが、こんな感じでいつも寝てます…😍😍😍😍💦