※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
ココロ・悩み

妊娠3週目で症状が軽いが、陽性反応が出た経験のある方いますか?

もし妊娠していたら3週目🥚
昨日パスタを食べようとして突然オェっとなったかと思えば、全然しんどくなかったり、夜中にうっすら吐き気に襲われたり😅そこまでしんどくはないけど、しんどい時もある👩
そんな3週目なんですが、皆さんはどんな感じでしたか?

あまり症状ないので、検査薬しても出ないかなぁと思ってしてないのですが、症状なくてもフライングで陽性🧚出たよって方いますか?

コメント

まりん

なーんにもなくて基礎体温も下がってて気持ち切り替えるために検査薬すると陽性でした🫶高温期11日目です

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    ありがとうございます😊まさに私も今日体温が下がってて、ダメかな~と思ってたのですが、高温期11日目は明日なので一度検査薬してみようかな😳

    • 3月3日
  • まりん

    まりん

    基礎体温、10.11.12と下がって13日目上がりました✨
    陽性出ると良いですね😊

    • 3月3日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    なんだか奇遇😳フライングしてみます😊

    • 3月3日
deleted user

私も同じくらいの時、
車酔いがひどくてもしや…と気づきました😳

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    車酔いものすごくわかります!異常に酔うと主人に話してたところです😄

    • 3月3日
mjir(๑•ᴗ•๑)

全然症状なかったです!
どうせ妊娠してないだろうなぁと思っていつもより早めに検査薬試したら陽性でした!

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    なんと😳希望になります😆

    • 3月3日