※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳男の子の髪型について相談です。可愛い系の顔を持つ男の子に、サッパリさせつつ男らしい雰囲気を出したいそうです。ツーブロックは似合うでしょうか?おすすめの髪型を教えてください。

2歳男の子顔は可愛い系です。
髪は毛先の方が天パでパーマかけてるみたいにクルクルしてます。
もう長くなってきたので切りたいんですが、男の子らしくサッパリさせたい気持ちがあります!
顔が可愛い系でもツーブロックとか似合いますかね💦?
あと、おすすめの髪型があれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も可愛い系(よく女の子に間違えられてた)ですが、小さい頃は男の子っぽい髪型が似合わず、マッシュっぽい感じにしてました!
年齢が上がるにつれて男の子って感じの顔になってきたので今はツーブロックとかです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も髪が天パなのもあるのかよく女の子と間違えられてます💦
    なるほど…
    マッシュっぽい髪型だと似合ってましたか✨?
    ツーブロックとかはもう少し大きくなってからが良さそうですね😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッシュっぽい感じだと全然似合ってて可愛かったですよ💕

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事切りに行けました!
    マッシュっぽい感じにしたら変に癖が出て跳ねてしまったので結局跳ねないくらいまで切りましたが、男の子っぽくなってスッキリもしたし良かったです☺️
    いつかマッシュっぽいのもツーブロックもしてみたいです✨
    コメントありがとうございました!

• 3月5日