※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森県八戸市のアンブロージャに行った事ある方いますか⁇😊個室って3人じ…

青森県八戸市のアンブロージャに行った事ある方いますか⁇😊個室って3人じゃ使えないですかね?息子と夫と3人でゆっくり外食したいのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3人で利用したことありますよ🙋‍♀️
予約が必要&個室代はかかりますが。
(いくらだったかは、忘れてしまいました。
すいません💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    3人で利用できるんですね☺️‼︎教えて下さりありがとうございます😊!

• 3月3日
あやあや

3人で使えますよ〜♡
変わってなければ個室が広さ違いで3部屋あると思うので、3人なら一番小さいお部屋で大丈夫かと思いますよ☺️
有料ですが、ゆっくりできると思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    そうなんですね😃ネットで調べてもあまり詳しく載ってなくて💦1歳の子供が食べれるようなお子様ランチ的なのもあるんでしょうか⁇💦

• 3月3日
  • あやあや

あやあや

すみません、下にお返事してしまいました🤣

• 3月3日
あやあや

お子様ランチは食べたことあるんですが、内容は忘れてしまいました💦
大人のものを取り分けたり、少しだけ追加で頼んだりすれば大丈夫かな?と思います!
予約するときに、電話で聞いてみると確実ですね✨
個室が結構混むので、希望の日があるなら早めの予約がオススメです☺️