※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊活

生理周期が不規則で、微熱や妊娠初期症状が出ているため、フライング検査するか悩んでいます。

フライング検査するか迷ってます🥺
ルナルナでは生理予定日が3/4(早くて3/1,遅くて3/8)
コウノトリでは生理予定日が3/6になってます。
生理周期はバラバラで、24周期〜31周期という感じです。
基礎体温はつけてません!

一昨日くらいから37度前後の微熱と胸のハリがあります。
一昨日の夜1回だけですが、寝ようとベットに入ったらサラサラの唾液がどんどん出てきて吐く⁈と思ってトイレに行きましたがおさまり。
初めてだったので調べたら妊娠初期症状でもそういったことがあるようで。

もうちょっと待って検査しようかなーと思うんですが早く検査してみたい気持ちとまだ出ないかなーという気持ちとてん絶賛モヤモヤ期で笑

コメント

あーちゃん

最終の仲良しから
2週間経ってれば
フライングしちゃいます😆

  • aaちゃん

    aaちゃん

    まだ最終の仲良しからは2週間経ってないのでもうちょっと待ってみます😁‼️

    • 3月3日