※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

リトルママフェスタとマタニティ&ベビーフェスタはプレママや臨月の参加可否について、体調次第であり、経験者の意見を聞きたいです。

リトルママフェスタってプレママも参加できますか?😖
また、パシフィコ横浜で開催されるマタニティ&ベビーフェスタは臨月での参加はキツイでしょうか?😟
いずれも体調次第とは思いますが、参加されたことのある方からお話伺いたいです😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リトルママフェスタは参加できますよ!もう一つの方は分からないのですが💦

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えて下さりありがとうございます!
    リトルママフェスタはまだ臨月では無いので行ってみたいと思ってました😊✨ありがとうございます!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいベビー服売ってたりするので、見るだけでも楽しいと思います🤍
    あと、色々とサンプルが大量にもらえます🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ベビー服もあるんですね!サンプルもらえるのは最高です😳!
    有力情報ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月3日