※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠31週です✨最近股辺りが痛いです😣楽な体勢で横になったり、座ってゆ…

妊娠31週です✨
最近股辺りが痛いです😣
楽な体勢で横になったり、座ってゆっくりした後動くと股の辺りが固まった?感じの痛さがあります💦
ちょっと分かりづらいんですけど、このぐらいの週だと痛くなるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨結合部ですよね!分かりますー!
私は26週とかそのくらいから恥骨痛ありました!🤧
寝返りや起き上がる時が痛かったです!それ以外はそんなにでしたが、起き上がり後は歩く時もミシミシ?固まった痛さがありスタスタ歩けなかったです!🤣
お産に向けて骨盤や恥骨が緩むので仕方ないみたいですよ!🥹
そして産後は自然と元の位置に戻るみたいで、よくある整骨院の骨盤矯正は医学的ではなく商売で民間療法らしいです🤣🤣🤣ちゃんと戻るよう人間の体は出来てるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!歩く時痛いです😣💦
    自然に戻るようで安心しました!ありがとうございます🥹

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも痛い時は無理せずです!😆
    骨盤ベルトをしっかりして支えてあげると良いですよ!足の付け根(そけい部)辺りをグッと締めるイメージで付けてみると全然違います!😆✨寧ろ痛い時はベルトで締めて支えてあげた方が良きですd(˙꒳​˙* )

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹!
    そうですね!ベルトつけます😊

• 3月3日