※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻について今8wで、妊娠超初期から吐かないけど気持ち悪さがありまし…

悪阻について
今8wで、妊娠超初期から吐かないけど気持ち悪さがありました。
先週はわりと体調がずっと良かったのですが、ここに来てまた、ずーっと胸焼けのような車酔いのような気持ち悪さが永遠にあります。
息子の時は食べづわりと眠い悪阻で対処もしやすかったのですが、今は食べなくても気持ち悪いし食べても気持ち悪いです。
吐けないので余計にかもしれませんが、こんなに悪阻って体調変化すごく変動する事ってありますか??

コメント

ママリ

子どもによって悪阻の内容も変わりますし、波もありますよ!!
この時期ってどうやったって身体が絶好調な日はないかと思うので、とりあえず調子がいい日は少しでも食べつつ、不調な日は休息に限るかなと思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏
    先週は本当に気持ち悪さとかほとんどなくてなんでも食べれて元気に過ごせれてたのが昨日は気持ち悪かったので…
    ずっと自宅安静だったので、明日からの仕事復帰怖いです😂

• 3月3日