※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
妊活

生理予定日5日前で排卵検査薬を使い、妊活中。症状はないが期待と不安。同じ気持ちの妊活中の方々に幸せが訪れますように。

生理予定日5日前で絶賛ソワソワ期です!
今週期初めて排卵検査薬を使ってみて
タイミングもばっちり取れたはず!なので
今までで1番期待しています😄

ただ今のところこれと言って
妊娠してるかも?という症状が出ているわけじゃないので
どうかな〜って感じです😂

ネットやママリなどで妊娠超初期症状検索しまくって
ソワソワが止まらないww

同じような妊活ママさんたち
みんな授かれていますように😌✨👶🪽✨

コメント

ゴン太

私はリセットして、今月頑張りたいです😢❤️

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    リセット。。
    お辛いですよね😭
    今週期もお疲れ様でした!
    次は赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう🙏

    • 3月2日
  • ゴン太

    ゴン太


    あまり気にしないようにしてますがやはり悲しいです(T ^ T)産後2回目の生理だったので周期もバラバラだし難しいです😭

    • 3月2日
  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    励ましになるかわかりませんが
    2人目妊活そろそろ2年経とうとしていますww

    ルナルナアプリで排卵日予想日にタイミング取るぐらいしかしておらず、
    私自身あまり行為することが好きではないので
    2.3ヶ月しないということもw
    その結果妊活が長引いているのもありますが、、😅

    気にしないように〜って思ってるとこからまうすでに気にしちゃってるのわかってるけど
    どうしようもないですよね😭
    期待せずにはいられないです😣

    • 3月3日
  • ゴン太

    ゴン太


    2年も⁉️
    妊娠出産は本当に奇跡ですよね☺️💓

    わかります。
    本当にどうしようもない🫢

    • 3月3日
こぶちゃん

全く同じ、生理予定日5日前です😂
今回タイミングちょっと遅かったからダメだー。。。と思いながらも、小さな期待が捨てきれずソワソワしています😂そしてなぜか無性に検査してみたくなり、手元にあった妊娠検査薬を試して見事玉砕しました😂😂😂笑
ソワソワ期、、、やばいですよね😂笑😱

  • sou_🐯💜

    sou_🐯💜

    同志ママさんがいて心強いです!
    毎回期待してリセットした時の落ち込みが半端ないので
    あまり期待しないようにしてるんですが
    ソワソワ期はどうしても気になりますよね🥺

    ちょっとの変化でも、もしかして、、?と思っちゃいますw

    フライングしたい気もするけど陰性の検査薬見たら心折れそうなので
    とりあえず生理予定日まで我慢しますww

    • 3月2日
  • こぶちゃん

    こぶちゃん

    3人目のタイミングを取り始めたばかりなので、久しぶりの感覚にドキドキソワソワしています😂

    ほんと、なんかお腹が重いような、、、気持ち悪いような、、、とキリがありません😂
    私生理予定日の前日に送別会があるので、、、そこでフライングしちゃおうかなとか思ってます💦
    ほんとこの時間つらいですよね😂

    • 3月3日