※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

4w5dだとつわりまだ始まってないですか?個人差はあると思いますが1人目…

4w5dだとつわりまだ始まってないですか?
個人差はあると思いますが
1人目の時はこの位で気持ち悪かった記憶があるので
今回全くなく今までと変わらない生活を送れているので
不安になってきました。
つわりないに超したことはないですが…。
このままいくと大丈夫な気がしてます!
初診もまだなのでドキドキです💦

コメント

ゆり

私は6週から
12週までで短めでした😊

  • めい

    めい


    やはり個人差ありますよね💦
    1人目の時は早かったから2人目今ないからこのままないかも!?って思ってましたがちょっと怖いですつわり 🥲笑

    • 3月2日
  • ゆり

    ゆり


    つわり、ひどい人は
    本当ひどいですもんね。゚(゚´ω`゚)゚。泣
    まだこれからつわりが
    あるかも分からないですけど😊
    でも必ず、辛い時も終わりは来るので、周りの方のサポートを借りながら過ごしてください🥺✨
    応援してます☺️

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、こればかりは本当に個人差があるみたいです。ママによって、また、同じママでもお子さまによって、全然違うようです。
このまま悪阻なく出産を迎えられたら幸せですね😊

ママリ

1人目は9w~32wで吐きつわり。
2人目は3w~食べづわりがあります。
1人目と2人目で悪阻の始まる週数と種類が違うので戸惑ってます!