※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿剤についておすすめはありますか?乾燥が気になるため、保育園に行く前にたっぷり塗りたいです。

4月から保育園に行くことになりました。
乾燥がまだまだ気になりますが園では保湿クリーム塗れないので、たっぷり塗ってから登園させようと思ってるのですが、市販の物でおすすめの保湿剤ありますか?

コメント

まる

保育園で先生塗ってくれないですか?
園にもよるかと思いますが、娘の園は処方された薬ならちゃんと塗ってくれますよ☺️

病院で乾燥しやすいからって言えば塗り薬出してくれるのでそれを提出すればいいかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    処方されたのであれば塗ってくれますよ!
    皮膚科では処方してもらえませんでした。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

息子は市販のベビーローションでは夜塗って朝にはカサカサになっていましたが、セタフィルのモイスチャライジングローションだとしっかり保湿されてます!
ローションという名前ですがクリームっぽいテクスチャーでポンプタイプで大容量でコスパも良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    調べてみましたがとても良さそうですね!
    ネットで購入されましまか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店では見かけたことがなく、コストコにあるみたいですが会員ではないので、ネットで購入してます😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も会員では無いのでネット見てみます!ありがとうございます😊

• 3月3日