※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄旅行に子供と初めて飛行機で移動します。移動中の過ごし方や持ち物、観光スポットのおすすめを教えてください。

来月、子連れで沖縄に旅行に行きます。
まず新幹線で東京まで行き、羽田から飛行機で行くので、道中の過ごし方が少し不安です。

今まで外出先では動画を見せることはなかったのですが、さすがにここまで時間を要すとなると、それに頼ろうかなという気もしています。

移動中、これあるといいよ!
とか、
沖縄旅行にはこれがオススメ(持ち物や観光場所)などあれば、ぜひ教えてください!

(子連れ飛行機は初です)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはUFOキャッチャーがすきなので、西松屋でたまたま目にした、小さいラムネ入りのUFOキャッチャー(自分でとって落ちたラムネを食べる)がとても重宝しました!うちの子はシールブックなどはすぐ飽きるのですが、お菓子をとるとなると夢中になってやってましたよ😅