※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

四日市市にあるなみへいラーメンに行かれたことのある方いらっしゃいま…

四日市市にあるなみへいラーメンに行かれたことのある方いらっしゃいますか?カウンターしかないというのは口コミで見たのですが、子ども用の椅子の有無が知りたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用ないですよ〜😭

• ママリ

ママリ

ないんですねー💦教えていただきありがとうございます!
    ちなみにお子さん連れて行かれたことありますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れて行ったことないです!
    子供が行ける雰囲気でもないです💦
    待ってる人もたくさんいて食べたらすぐ出なきゃいけないので💭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

やっぱりおいしいラーメン屋さんはそうゆう雰囲気ですよね😂
    今日行こうと思っていたので教えていただけて良かったです!また今度にしたいと思いますー☺️

• 3月3日
はじめてのママリ

今日なみへいに行きましたが、子供用の椅子ありましたよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!遅くなってしまってごめんなさい💦
    そうなのですね!平日は置いてるとかですかね?🤔今度電話して聞いてみようと思います!

• 3月6日