※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てるシングルマザーが、1歳になる息子のためにママチャリを探しています。キーレスの楽ちんさや電動自転車のサブスクについて悩んでおり、オススメや後悔話を聞きたいそうです。

ママチャリ(電動自転車)について質問です。

9ヶ月の男の子を育ててますが、既に12kgオーバーのため、おんぶも結構しんどくなってきてます💦

保育園に通うようにもなりますし、もう少しで1歳になるので、ママチャリも準備しなくては、と思ってます。

ただ、色々ありすぎて何がいいのかさっぱりです💭
友人から、キーレスは楽ちんっていうのは聞きましたが、メーカーを忘れてしまいました😭

現在シングルマザーなので、2人目の予定は特にありません。
実家暮らしなので、子連れでの大量の買い出しも特にありません。(私の母が買うor子供を預けて私が買う)

テレビで、電動自転車のサブスクもあると知りましたが、それだとコスパ悪いのかなぁと思ったり🤔

みなさんの電動自転車オススメ話や後悔話を教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

にか😵‍💫

ドンキだと正規品がだいぶ安く買えました☺️
通常17万くらいするのが14万くらいで買えましたよ☺️
使ってるのはYAMAHAのパスボディ?というやつです!

• もんきち🙊

もんきち🙊

ドンキですか!ありがとうございます😇

• 3月3日